ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

今日は蠍座で新月!!

2007-11-10 | ★ソウルコネクション

●さそり座の新月
11月10日 8:05(明石標準時)

毎月訪れる新月の日は、新しい夢が始まる日。
新月が起きた直後に心に描き、宇宙に届けられた願い事は、
その月のエネルギーの流れに導かれ、
実りの季節の訪れとともに実を結ぶのです。

11月10日の朝、8時5分を過ぎたら夕方4時ごろまでに
(遅くとも48時間以内に)
最大10件の願い事のリストを作ってみましょう。

おすすめは紙に手書きですが、
PCやモバイルで作成する場合は、一度書いて保存したものを
変更したり消去したりしないよう注意してくださいね。

11月の新月は蠍座で起きるため、蠍座がつかさどる以下のような
願い事がとくにかないやすくなります。

活力を授かること、ソウルメイトとの関係、秘密、強靭(きょうじん)さ、
自己実現、危機管理、解決策など。

例えば、
● 自分の力を強化するための願い事
● 過去からの、変容・変化・許しなど、変化を即す願い事
● 危機を感じる状況・ストレスを緩和する願い事
● 自制心を即す願い事
● 絆を強める

 

≪願い事サンプル≫

「私と出会う運命にあるソウルメイトを引き寄せ、出会い、幸せで
ロマンティックな関係が始まりますように」
「最良の結果をもたらす高潔な道を歩んでいけますように」
「幸せな未来に向かう為に必要な変化を受入れる強さを私に与えて下さい。」
「自分や組織・全体をよい方向へと導く言動ができますように」
「○○という課題を克服するために必要な厳しさが、つねに私とともにありますように」
「○○の分野にプラスの変化がおきますように」
「目的意識と絶えることのないバイタリティで、目の前の問題に向かっていけますように」
「危機に瀕(ひん)したとき、パニックにならずに冷静沈着に秩序を取り戻す大きな度量が備わりますように」
「私の人生に不可欠な人達を大切に思い、最大限の支援ができますように」
「○○さんとの関係で、いつも私らしさを失うことなく毅然(きぜん)とした態度で、やさしく向き合っていけますように」

 
 たくさんの幸せが訪れますように★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。