ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

矛盾 と 意識 と たましい

2008-07-06 | ★ソウルコネクション

『頭では、わかっているけどなかなか変われない』


 

そのような時、『変わりたい!』という気持ちをもつ


顕在意識 と 潜在
意識 はの間には繋がっていません。


バラバラです。

 

 

あ~、このネガティブな考えがじゃましてるんだなぁ。

 

ここを、乗り越えていけば、いいんだろうな~。

 

と、わかっちゃいるげど、やめられない。

 



わかっている・気づいているのに、その感覚を持ち続けている時、


自分はその状態、モヤモヤやストレスという心のスッキリしない状態


を選択していることになります。

 

ど~いうことか、というと・・・

 

深い部分(潜在意識)では、

スッキリしない状況を選択し続けているのです

 

ほんとにそれでいいのかな?? ?


 

意識 = エネルギー

 

あなたの中の思いや考えは


とーーーーーっても パワフル


 

自分で思っているよりも、ずっと、ずーっと。


 

いつも自分がどんな事を考え、どんな行動をとっているか?




意識に注意を向けるという事。

 

それは、あなたの人間としての成長


魂の成長
を 妨げるマイナス感情

【恐れ】【制限】【怒り】など。

 

エネルギーを奪う、ネガティブな要素に気づく事。

 


すべては気づく事から、始まります


※それに気付いてよかった

 

世界も 地球も 私達も、


毎日・毎日、


毎日・毎日、毎日・毎日、

毎日・毎日、毎日・毎日、

新しく生まれ変わり進化しています。

 

 

昨日とまったく同じ


前とまったく同じ、状況というのは にゃい!のです。

 

 

昨日と同じ・いつもおんなじ。


と、おもっていまえば、

その場に止まり続けてしまうことなります。


↑たましいの成長が遅くなっちゃいます。

 

 

んじゃ、どうすれば、よいのか?

 


心と頭を柔軟にして、


新しい自分・新しい意識をどんどん受け入れてください。

そうすると、創造力・創造性が内側から流れ出します。

その創造力は自分自身を新しい世界へ導いてくれるのです。

自分自身を信頼してくださいね。(^^)

 

自分を変いたい!変わりたい!かたはこちらへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。