ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

癒 し の 連 鎖 反 応

2009-02-24 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

あなたの心の奥には、成長過程で味わった心の傷が残っています。
たとえ過去生から持ち越した問題だとしても、今の人生で対処できてしまいます。


 

大人になった今でも、癒えない悲しみや痛みを抱えた子供時代の自分が、
心のどこかに隠れているのです。


 

この痛みを抱えたままの子供をインナーチャイルドと呼びます。


 

子供時代に受けたこころの傷をあなた自身が癒し、今の両親との関係を円満
にできたら、ホログラフィックなあなたという存在癒しの連鎖反応が起こります。


 

現在の親子関係を癒すことで、あなたの深層意識にある親のアーキタイプとの
関係も癒せる
のです。

 


つまり、インナーチャイルドを癒すと、その癒しのエネルギーがそれ以外の次元、
前世や未来世へと広がり、あなたの現実が変わって行きます。(^^)

 


この「インナーチャイルド」を癒す事は、とても大切なことです。

 

特に今後は、いままで秘められてきた問題が表れやすいようですから。^^

 


★ インナーチャイルドについてもっと読む

 

~お知らせ~

明日の新月の日 20:00~ 瞑想会&体験ヒーリングを開催します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。