FAKE? or Truth?

LUNA SEA&LUNA SEAメンバーのライブレポを中心に、観劇、スポーツ観戦レポなどなど

全豪オープン 2017

2017-01-22 20:45:27 | スポーツ
毎夜、全豪オープンをみていたけど、今日は初めてタイムリーで錦織選手の試合を観られたけど。。

残念、フェデラー選手に負けてしまった…(>_<)

でも、めっちゃいい試合だった。感動して涙でてきた。

1セットに時間がかかり過ぎてしまい、体力をつかってしまったのもあるし、左臀部を痛めてしまったのもあるかもしれないけれど、最後まで諦めない、ほんとに素晴らしい試合。

ジョコビッチが消え、マレーが消え、錦織に優勝のチャンスがきたと思ったけど、テニスは必ずしもランクが上の人が勝つとは限らない、過酷なスポーツ。

今年はまだまだ始まったばかり。グランドスラムで優勝を目指して頑張れ、錦織圭!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿