瑠璃色のささやき

瑠璃歩月の日々

「弾丸ルビィを偲ぶ会」のお知らせ

2012年05月11日 | Weblog
「弾丸ルビィを偲ぶ会」のお知らせ

日時:2012年5/19(土) 15:00~  場所:高円寺 ガンバラネBAR
http://ameblo.jp/angels-cross/
東京都杉並区梅里2-16-9 No Charge + drink

私の妻である弾丸ルビィ/白石素子/瑠璃歩月がこの世を去って一年目のこの日、「弾丸ルビィを偲ぶ会」を開催いたします。彼女の秘蔵映像を観ながら、想い出話なんぞをしつつ、集まった面々で演奏をしたいと考えています。奇しくもこの日は店のオーナーMickyの還暦祝いBirthday! 賑やかな宴にしようと思っています。一応お店にひと通りの楽器は揃ってますが、ミュージシャンの方は是非楽器持参でお越し下さい。裏庭でバーベキューもありますので、お食事される方は食材を各自ご用意ください。お待ちしております。

夫 石川寧

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷尾 夏子)
2012-12-16 10:36:10
東京へ行かれてから音信不通で東京での彼女の舞踏は知りません。私の事もお忘れだったかもしれない位稀薄な繋がりだったと思いますが、目が印象的な踊りでした。気持ちで踊る方、でも作品のドラマも体もしっかり作り込み計算を尽くした上での職人芸でした。私などがコメントするのはおこがましかったかも知れませんが…。大好きなダンサーさんでした。片想いかな(笑)心からご冥福をお祈りします
返信する

コメントを投稿