ほのぼのカリフォルニアライフ ウィズ ツインズ

再びカリフォルニアに戻ってきました!

今日も元気よく外遊び。

2010-11-23 22:25:48 | 子育て等

今日は朝9時半ごろから公園へ
ルークとレイアの兄貴分J君と3人で仲良く遊びました。

J君は木登り大好きで高いところまで登ってます~。

レイアさんは四葉のクローバーさがし
「4つ葉っぱがあるものを探してみて」と言ったら一生懸命
「1~2~3~」と数えて探していましたが、四葉のクローバーは
見つかりませんでした、残念。



ルークは木の実を並べて数えています。英語で数えてました。

お昼はマックに行って、キッズミールもほとんど食べずに遊具でずっと
遊び、そのあともちょっとJ君宅で遊ばせてもらいました。レイアは疲れて
最後はグズグズ。Sさん、ご迷惑おかけしました・・・。

さて、明日から4泊で旅行に行ってきます。
セドナ経由でモニュメントバレーまで頑張ってドライブ。
寒そうなので風邪を引かないように気をつけなきゃ。

ブラックフライデーのお買いものに行かないで旅行なんて
私もずいぶんかわったものだわ・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。