Beach scape

鵠沼~茅ヶ崎あたりでいつもサーフィンしてます。
よかったら訪問ついでにコメント入れてってくださいね~!

セット胸~肩のグッドコンディション

2010-03-10 | サーフィン(台風orいい波)
でした。しかも入ってから出るまでガラ空きでした。



波チェックしたときは、腹くらいかなと思ってたんですが、
入ってみたらセットで肩ぐらい。
しかも切れててパワフルないい波でしたよ^^

それにしても波伝説で☆4つでてたのに空いてるなんて、、、
珍しいこともあるもんですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi)
2010-03-10 21:54:46

綺麗なウネリが入ってるね。
今週末は波ありそうだね、
俺は仕事で厳しいかな。。。

先週の金曜日にチェリさんと飲んだけど、
結構気にしてたぞ。。。
返信する
八丈島 (コン)
2010-03-11 00:57:50
先月中旬に行って来たよ。
帰りの飛行機が欠航して、1日延泊のオマケ付き。(^^ゞ
いろいろと楽しい旅だった。
返信する
Unknown (izuru)
2010-03-12 20:27:40
>hachi
あしたはどうだろうなぁ。
風が強くてジャンクみたいな予報でてるけど、日曜日がいいみたいね!

>コン
波はどうだったのかな・・・
あぁ俺も八丈島いきてぇなぁ・・・。
返信する
Unknown (コン)
2010-03-13 15:09:46
波は、初日カイザーで肩くらい。その後は、飛行機飛ばないくらい風強くてダメ。まぁ、1日だけだったけど満足だよ。
返信する