Beach scape

鵠沼~茅ヶ崎あたりでいつもサーフィンしてます。
よかったら訪問ついでにコメント入れてってくださいね~!

10月18日 たら~っとしたヒザ波

2006-10-18 | サーフィン
今日は昨日よりさらに小さかったけど、
空いてるし行ってきた。

朝、潮が少ない時間帯になってるんで、
茅ヶ崎でもヒザ波が割れてます。








貸切り状態でリラックスできたし、
それなりに楽しかったです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザ波 (みづ)
2006-10-20 16:14:54
たらーっとした「ピザ波」って読んでしまった。



熱々ピザの上の溶けるチーズの形の波かと。。。



膝丈の波って意味かー。静かな環境でサーフィン



贅沢だね!



SW、楽しみにしてます!サンキュー
飲み会 (田渕)
2006-10-20 16:52:20
来週の月曜の夜、みづほと飲むことになりそうだが

体空いてるかい?場所は恵比寿近辺になりそう。19:00くらいからの予定。出欠連絡ちょうだい。

携帯メール flipperz3-19740108@ドコモ

あと、昨日健康保険組合の那須研修でアトホーム人事の前田さんと仲良くなりました。

今度一緒に飲みましょう。ではではノシ
Unknown (izuru)
2006-10-20 20:08:02
ウイッス!



>みづ&田淵



懐かしいなぁ、月曜日JJの新人勢ぞろいじゃん(って3人だけど...)

仕事がやや立て込みぎみなんだけど、終わったら顔出すよ!!

というわけで (みづ)
2006-10-21 11:20:42
待ってるね~



急でごめん。そしてブッチー幹事ありがとう(^_^)v



えっ?勝手に決めるな?



まぁまぁ、一番しっかりモノのぶっちーさんですから

3人中1位! ぱちぱちぱち