Have a good time !

写真を楽しもう!

秋風とお友達なんだね

2016-10-16 08:09:46 | 植物・秋

コスモス (万博公園・自然文化園)

                            青空に向かって爽やかに。

                            秋風に身を任せて、ゆ~らゆら。

                            君は、心地よい秋風とお友達なんだね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れるようなラインがいいね | トップ | ちょっとだけ、ふんわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2016-10-16 09:59:36
おはようございます。

コスモスには秋晴れの青空が一番似合いますね。
少し下からのアングルが良いですね。
爽やかな秋の1枚です。
takayanさま (ヨッピー)
2016-10-16 15:41:50
こんにちは♪
昨日は快晴で、爽やかな一日でした。
青空によく似合いますよね。
万博公園のコスモス畑は、大勢のカメラマンで賑わっていました。

コメントを投稿