━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

麺処ZERO@立川市

2006-01-03 | 麺 - 総合 -


★まずはこちらを1クリックお願いします♪★

有名ブログ☆ランキングへ



今年最初の 『麺』 ということで やってきたのは、、、


《 麺処 ZERO 》
【 お店の地図 】


このお店に来るのは今回で3回目です


高島屋の道路を挟んで反対側にあるラーメン屋


目立つ看板があるのですが


地下1階にあるので気がつかない人が多いかも・・・



階段を下り 店内へ~


テーブル席が2つに、カウンター席10席ほど


シンプルで落ち着いた雰囲気であります^^


入口真正面にある券売機で購入したのは


『 特製らーめん(900円)+煮豚煮ごはん(100円) 』


煮豚煮ごはんは、通常200円ですが

ランチタイム時は100円なのであります




少し待ってから今年初のラーメンが到着


スープは魚介&豚骨のWスープで 両者とも程よいバランスで

んまいっす!!

ほのかに香る柚子がまた 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。


麺は細麺で 「固く茹でられています」 と注意書きがされているように


固くコシがあり食べ応え十分




煮豚煮ごはん 100円
(ランチタイム時のみ)



この煮豚煮ごはんも んまいっす!


しかも100円ですからね~ 満足満足




朝から何も食べずお店に到着したのが14時頃だったので


空腹も空腹だったので


一瞬で完食




年明け早々 美味しいラーメンが食べれて


大満足の ふぃ~ご でした vUo・ェ・oU ィェーィ♪




ちなみに


ここの店主は 高田馬場の有名店『俺の空』の出身だそうです



麺処ZEROの詳しい情報は


こちらへ~♪




今年こそは痩せるぞぉーー!!という方は

↓↓↓↓

ラーメンやご飯など大量の炭水化物を摂取すると


やはり気になるのが体重増加=肥満!!!


でもこのダイエット商品を食べればもう心配御無用!!


資格を持った管理栄養士が創っているので安心して試せるし


もし痩せなかったら


全額返金!


これは試してみる価値あるでしょう~!


あなたもこれで間違いなく成功ダイエッターの仲間入りです


詳細はこちら





◆最後まで読んでくれて o(^-^o)(o^-^)oドモドモ です◆

◆最後まで読んだついでにクリックお願いします◆

↓↓↓↓

☆人気ブログランキング☆
有名ブログ☆ランキングへ






TOP




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
By.Tkz (Tkz)
2006-01-04 23:08:00
TBありがとうございます~&あけおめです。^^

立川市には今回初めて行きました。

イイお店がひしめいてますね。

ちょくちょくは行けないけどたまに寄りたいラーメン処ですね~

ZEROもなかなかですね。
あけおめ♪ (ふぃ~ご→Tkz)
2006-01-04 23:38:37
Tkzさん コメント(〃⌒ー⌒)/どもっ♪



>イイお店がひしめいてますね。



そうなんですよね~w



しかも ふぃ~ごお気に入りの『喜奴屋』

が立川駅前(北口)を狙っているらしいです



((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Unknown (kakuteki)
2006-01-05 21:01:51
TBありがとうございます。



特製らーめん美味しそうですねぇ。今度食べてみたいです。





ではでは。