━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

つけそば 丸永 @ 所沢

2005-01-30 | 麺 - つけそば丸永 -

辛いつけそば(650円)+刻みチャーシュー(300円)+大盛(100円)
 今日は、お昼に『つけそば 丸永 (所沢)』に参上!中に入ってみると目の前にラーメン王の石神秀幸氏のサインが飾ってあります。
 カウンター+お座敷があり、すべて満席で行列はお店の中に3人程度。10分程度待ってから、席に座りました。注文したのは、辛いつけそばの大盛りでトッピングは刻みチャーシュー(刻み又は輪切りが選べます)。スープは、ガツンとくる辛さではなく、じわじわ~っと後からくる感じで、想像していたより辛くはなくマイルドで美味しい、しかも熱々~。麺は、物凄くコシがありプリプリしていて旨ーい!ここまでコシの強い麺を食べたのは初めてです。最後のスープ割も最高っー!間違いなく再食必至、満足の一杯でしたv(。・ω・。)ィェィ♪。また自分のなかでのお気に入りが1店増えましたぁ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 今度は、中華そばを食べに行こうw


お帰りの際は、ここで1クリックしてくれたら幸いです~ ┌○ペコ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして  (ふっこ)
2005-02-04 03:13:52
いいなぁ ほんと うまそう 



家は 東京湾側なんで 



おいしいラーメン屋さんが なかなか ないんです 



泣っ 
返信する