ごお支店

完全に倉庫になってますね^^;いつ閉鎖するか分かりませんが、とりあえず保留ということで。

太陽とレタスと俺と鱈

2006-01-25 20:59:20 | 日常シーラカンス
うぐぅ、最近ブログご無沙汰だった・・・


テスト勉強いやじゃーorz
追いつめられないとやらないと分かってるんだけど
最近追いつめられてもやらなくなってきた。いかん。


こういうときに限って関係ない本読みたくなるんだよなぁ。
折しもライブドアショックで。あと養老孟とかw

沢木耕太郎とか齊藤学とか・・・


そしてテストやレポートに追われると必ずデカダンスな生活になる。
AM6時まで起きて午前中は寝て、
部屋はごちゃごちゃになり
常にパソコンを開き
ゲームに異常に没頭し
漫画に埋没し
飯はジャンキーになり・・・


授業もないので外にもあまり出ないし、部活にも行けてないので
最近孤独です。一人です。さみしんぼ(爆)

明日は部活行こう!うん。


今日は晩ご飯作りました。焼き魚と納豆でした。久々に健康的w
でも鱈を焼いたんだけど、うまくいかねー

鮭とか鯵とかならいんだけど、鱈って実家みたいにうまく焼けない。
ぼそぼそで甘くない・・・っつーか不味い orz

うまく焼くコツねーかなー


そういや地方政治論のレポが今日締め切りだったので書きました。

調べれば調べるほど堂本知事の批判が・・・
特に男女共同参画事業がこんなんだとはしらなんだ。

行き過ぎたジェンダーフリーは論外だが、女性の社会進出の促進とかいう議論は
わーは肯定的な立場です。
雇用面で良く言われる逆差別という批判も、積極政策(AA)としての
逆差別は政策的側面から男は甘んじて容認すべきではとも思う。


しかししかしこれはひでぇ・・・

1兆7000億円の財政規模で2兆4000億円の借金がある中
6000億円弱も共同参画事業につぎ込むのはどう見ても異常。
(参照:千葉県男女共同参画白書)
公共事業も公約を破って積極的に推進してるし天下りは増えてるし
はいー!?って感じ。

もちろん良いこともしてると言えるけど、森田健作に僅差まで追いつめ
られたのもうなずけます。
その他の批判もここに書いてます。



しかししかししかし、そんな千葉県を青森県出身の俺が批判できるのか?

これが一番大きな問題だな・・・



追記

先週の講義に出たとき、一番前の席で聞いてたんだけど


みなさん、なんか違和感無かったー?





なんつーか、このブログをいつも読んでる人はそろそろ
気づいてるかもしれない。









なんか匂うぞ・・・









































ん~!?












2002年の堂本知事



2006年の堂本知事
































width="350" height="250"

(゜Д゜)・・・か、かぶせてる?









だとしたらブランドは何だろう・・・



まぁどうでもいいか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんせん)
2006-01-25 22:35:47
うわ、すごいかぶせ・・・
返信する
うそっ!! (g.O.T.o)
2006-01-25 22:51:51
結構前にいたのに気づかなかった…。



けど、そこは内密にしなきゃ…
返信する
何か (96)
2006-01-25 23:59:28
誰かさんも同じこと言ってたな~www結構気付いてる人もいるみたいね。





切ね~・・・
返信する
お約束。 (みひゃ)
2006-01-26 00:30:58
まぁ、そっとしといたげて…



738640♪
返信する
うわわわ (あやきゃ)
2006-01-26 18:02:08
告発だ~

1番前にあかてぃん座ってたのは知ってたけど、

まさかそんなとこ見てたとはw



>1兆7000億円の財政規模で2兆4000億円の借金がある中

6000億円弱も共同参画事業につぎ込むのはどう見ても異常。



適当に成田市長で書いたし初めて知った!

そりゃぁ異常。
返信する
Unknown (あかだ)
2006-01-26 23:43:31
>せんせん

うん、間近で見てたけど、かなり「浮いて」たよ…



>ごとぅー

内密といっても、県の顔だしwww

viva千葉クオリティ



>96

将来こういうふうに言われたくないモンですな。恐るべしネット社会(おぃ



>みひゃ

96962323?

期待に応えてつっこんでみました^^



>あやきゃ

目の付け所が違うべ?ちゃんと見えてるんですよw
返信する