ごお支店

完全に倉庫になってますね^^;いつ閉鎖するか分かりませんが、とりあえず保留ということで。

こ、これすげぇ!シリーズ

2005-10-12 22:30:13 | 生涯ナインティーン
最近CMで見たんですが・・・

電子ペーパー材料

富士通やるなぁ!!
これが普及すれば格段にペーパーレス化が進むでしょ。 何か楽しみだな!

普段何気なくすごしてる生活の中でも、「これ無駄だなぁ」と思う髪の量がすげぇ多い。
ましてオフィスの中じゃその量も半端じゃないでしょう。

環境のためにコピー用紙削減とか言ってるけど、
やっぱ重要書類とか会議資料とか今までの電子化では限界あるもんな。

実際ISOでも、その性質上エビデンスを取る必要からほとんどの資料を髪媒体にしないといけないし、
実行委員会とか情報伝達にメールで資料添付だけじゃあまりに不安ですわ。

委員会室もいつも資料であふれてるイメージがある。そこに矛盾を強く感じる。
みんなどうにかしようと思わないのかなーと思ってたけど。

でもどうしようもないかもなー今は。
パソコンの画面ずっと眺めてるのって、かなり疲れるわ。
まして何ページもあるマニュアルとか読めねーよ!!
E-BOOK言ってるけど、全然使えそうにないし!
でもこれなら、全然ウェルカムじゃ。
つーか寧ろかさばらなくて使いやすいっすね。

これが普及して、ペンで書き込みなんかできるようになったら
もう紙いらねーよ!みんな!紙は使うな!


木を増やそうフォ~☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (ak)
2005-10-12 22:33:09
無駄なのは髪じゃなくて紙ですね。



髪はほんと大事です(泣

ちなみに昨日髪切りました。自分で切るのもかなり慣れてきたな~
返信する