Car Audio shop FLASH POINT

岐阜県のカーオーディオ専門店フラッシュポイントです。良い音作りで皆様の心に癒しをご提供したいと思います。

「日産リーフ Rスピーカー&サブウーファー取付」

2021年11月02日 | 施工例 NISSAN
本日の作業は日産リーフ。

リヤスピーカーとサブウーファー、ウーファー用アンプを取り付けです♪
リヤスピーカーとBOX付きウーファーはKICKERで揃えました。
ウーファー用のアンプはVIBEのモノラルアンプです。
まずはリヤスピーカーの取り付け。


今回デッドニングはしておりません。
そしてアンプの取り付けです。


ウーファーはトランク内に設置です。



このウーファーは設置後上に荷物も置けますのでトランク内でもあまり邪魔になりません。

肝心のウーファーの音は、普通の人であれば十分すぎるくらい重低音が出ますね。
ちなみにVIBEのこのアンプにはレベルコントローラーも付いてきますので手元でお好みの音量に出来ますので便利ですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「11月の営業時間&休業日」 | トップ | 「お知らせ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらお)
2023-07-25 08:32:23
BOSE付き車でも出来ますか?
Unknown (FLASH POINT)
2023-07-25 09:27:24
申し訳ありません。
BOSE付き車は不可になります。

コメントを投稿

施工例 NISSAN」カテゴリの最新記事