てぃーたいむ。

ゆっくり、あせらず、ほっと一息つきましょう。

日中線枝垂れ桜へ!

2024-04-15 20:27:00 | 日記
今日も仕事は休み。

同級生から喜多方の枝垂れ桜綺麗だから行って来たらと勧められ、

急遽、一人で行って来た。

8時半に出て、喜多方市内が渋滞で着いたのは11時過ぎ。

約3キロもある遊歩道?の両側に枝垂れ桜が満開だった。

滝桜のように一本桜もいいけど、桜のトンネルになって、これもまた綺麗。

平日だと言うのに人だかり。












途中ワンちゃんが大人しく写真撮影されていた。

桜とワンちゃん、なんとも癒される。

暑くて、遊歩道は1キロぐらいで断念。

お昼の時間もとうに過ぎて、猪苗代のラネージュへ行くと行列で断念。

猪苗代の道の駅で蕎麦を食べて帰って来た。

今月からパートは正式に労働時間を30分減らされた挙句、週休4日。

稼働調整の分の2日は7割は出るけど、こんな遊んでる場合ではない。

わかってはいるけど、桜の季節は今しかない。

一年一回の桜の季節、あと何回見られるだろう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三春滝桜へ! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿