☆ホワイトソックス☆

ワンコのこと娘のこと母のひとりごとをマッタリ綴る更新頻度低めのブログ。

お父ちゃんだいすき♪

2008-05-03 00:55:47 | ラック
5月初の更新が深夜になってしまいましたぁ。
GWも後半ですが、今日はお天気悪いようですね・・・。

一昨日のことになりますが、ラックさんの病院へ行ってきました
狂犬病の注射です。ついでに軽く健康状態もチェックしてもらいましたがどこも異常なし
ですが~。「もうちょっとスリムになろうね♪」とのこと
体重は2月と変わらずの15.2kgでした。おやつもあげてないしフードも少なくしてるのに。なんでだろ???


ちょっぴりメタボなラックさんですが、GW中はらくちちにベッタリ
普段は帰宅が遅い人なのであんまりラックとも遊べずにいるんだけれどね。
ラックはとっても父ちゃん好きなのですよん




座椅子に二人で座り、ラブラブ~~
もう少し季節が進むととても暑苦しい光景になるんだけれどぉ。

そして男同士、熱い遊びが始まります!!!



遊びが激しすぎてカメラがついていけません

度が過ぎると、らくちちからお叱りが

「勘弁してぇ~~~


なぜだか、娘まで参加中

甘えて見せつつ、ラックも負けずに反撃・・・のはずが



どうやら釣られちまったようなので終了で~す
こんなに情けないラックさん(ひどい・・・)ですが、らくちちの言うことはしっかりと聞く子なのです。
娘と同じで夫の恐さを知ってるから。
ラックの「ご主人様~」はやはりらくちちなんだよね。
う~ん。ちょっとジェラシィ~・・・。
私だってラックを愛しているのにぃーーー


お気づきの方いらっしゃるかと思いますがラックさんバンダナしてます
動物病院でいただいたのですがね、犬の首につけるのに何故か



ん??キャット猫柄のバンダナかよ
嫌がってないから、まあいっか

皆さんによ~く見ていただきしょって・・・



う、うん。違ったねつけ直して~♪



どんなもんでしょうか??なかなか似合ってる
柄がちょっとね~(しつこい・・・)
本犬はちょっといい気になってるようですが、バンダナが似合うワンコといったらやっぱり夢ちゃんだよね~いつもかわいいバンダナをつけこなしさすがジェントルワンだわ~

夢ちゃんのようにどんなバンダナもつけこなせるワンコを目指そうね~!
ラックさん

でも、猫柄は止めとこっ(最後まで、しつこい・・・)


ランキングに参加中です♪
よろしかったらクリックお願いします♪♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢母)
2008-05-03 02:15:34
ラックさん、従順なんですね~

うちの夢、興奮すると、夢父相手に
本気モードになってしまいます

らくちちさん、ご主人さまの威厳が
あるんですね 夢父は、ほとんど
同格みたい(情け無し・・・)

気付きました ラツクさんと夢の
鼻の上 白いライン似てます!!
返信する
Unknown (らくはは)
2008-05-04 18:58:58
夢ちゃんとラックの鼻のカラー似てますよねo(^-^)oうっすらと白いラインがチャームポイント!(^^)!やっぱり若作りコギの会発足しましょo(^-^o)(o^-^)o
返信する