☆ホワイトソックス☆

ワンコのこと娘のこと母のひとりごとをマッタリ綴る更新頻度低めのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!卒業!

2017-04-05 23:47:58 | 娘のこと


すっかり放置ブログと化してるけど記録と記憶の為にUP。

我が家の娘。
無事に義務教育を修了

思えば長い9年だったな。

そしていろんな事が沢山詰まった9年だった。

漢字や計算もろくにできなかった子が、自分で進路を決め受験を終え結果を残した。

これだけで十分じゃないかい

多少出来が悪くても健康ならそれでいいじゃないかい

彼女には彼女の人生がある。

私も夫もラックもゆずも、ただただ応援してるだけだ。

それでいいじゃない??

子育てももう後半だしね。
ただ、手は離れても目だけは離さないように新米母の気持ちを忘れずに邁進しなければ

娘よ。
人生は楽しんだ方が良いのよ。
楽しい事より辛い事の方が多いかもだけど。
きっと、大丈夫👌
頑張れ、娘〜✨



中学3年の時のクラスが担任をはじめほんとに楽しくて良いクラスメイトに恵まれた事。
本人よりも親の方がホッとしてるかも(汗)

この時なんて実は不登校だったし💧


親として何も出来なくて不甲斐なさを感じたっけ。

ただ、彼女は3年生になってほんとに楽しい学校生活を送っていた。

彼女のアニオタをクラスのみんなが認めてくれたから。

そんな仲間が出来た事が心から嬉しかったんだろう。

この一年、彼女はとても輝いて見えた。


3年生のクラスメイトのみんな、担任の先生。
本当にありがとう😀

あなた達のおかげで彼女の視野や思考がかなり広がったように思います。

娘、たくさんの仲間ができて良かったね。

3次元も捨てたもんじゃないんだよ

さて、明後日はいよいよ高校の入学式

前だけ見て進んで下さい。
きっと、楽しい高校生活がまっているから

卒業、おめでとう🎊


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラサク | トップ |