ハミングバードの気ままな日々♪

~アロマセラピストが見つけた小さなシ・ア・ワ・セ~

妄想と現実

2009-05-20 00:17:22 | ひとりごと
我が家の前にマンションが建ちます

先日どんなマンションが建つのかモデルルームを見学してきました

マンション不況とニュースでよく耳にしていたのでだいだいこれくらいだろうと予測をしていましたが・・・

もし住むならこの部屋がいいかな~と営業マンに告げたら

私らの予想をはるかに超え・・・絶句でした

それ以降モデルルーム見学が楽しくなり

ここの営業マンはいいとか、あの営業マンはいまいちとか

ここは住みやすいとか、日当たりは、キッチンは、寝室は、お風呂は、

と図面を見ながら妄想を楽しみ、金額を見て現実に戻され

ため息・・・

宝くじ・・・買ったことない私ですが買ってみようかな~と

真剣に考えてしまいました


最新の画像もっと見る