鈍いなまくら刀で社会を斬る!

デザイン・サッカー・世の中など思ったことを(出来るだけ)冷静に、(極力)論理的に

400万円で何もめてるの??

2019年02月01日 01時36分24秒 | 考え事
たった400万円くらいで何をもめているんでしょうね。

それも本人でなく、400万円は母親が借りたっていう話じゃないですか。
もう母親と縁を切ればいいのに。

それかアコム行けば、貸してくれますよ。
400万円くらい。

奥さんの方の実家から手切れ金1億円くらい貰えるんですよね。
それを考えたらアイフルでも行って400万円くらい借りてくれば良いのに。

何なんですかね。これって。

こうなったらSMBCモビットが、貸してあげれば良いのに。
良い宣伝になりますよw


コメントを投稿