* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

カラオケ。

2005-12-29 15:15:51 | お気に入り
文章を追加したのであげてみましたが、基本的には以前(12/11)のままですw
*追加の追加*を追加しました~♪


基本的にカラオケは大好きです!!
M吉君というラルクファン仲間が会社にいるんだけど。
ヤツとはラルクオンリーカラオケをする仲ですw
というワケで、私はもっぱらラルクを熱唱しちゃいます♪
もちろん、他の曲も歌ったりします。
演歌もアニソンも流行の曲も・・・いや流行の曲はもう無理ですね・・・。

なんだかんだで、私がよく選曲しちゃう曲を公表しちゃいます!!w
・・・要はブログのネタ切れです・・・(¥△¥;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

*L'Arc-en-Ciel*
【Coming Closer】・【Lover Boy】・【THE NEPENTHES】・
【Caress of Venus】・【THE GHOST IN MY ROOM】etc...


えっと、あえてシングル曲は外してみましたw
最近はバラードよりも熱唱系を歌う傾向にあります。
よく歌うのは【Coming Closer】だしね♪
この曲は歌っててメチャ気持ちいいですっ!!
しかし、ラルクは基本的に低い・・・そして時々高い・・・。
どうなっとんねん、hydeさんの歌声ってw

*SONS OF ALL PUSSYS*
【Grace】・【Dunce】・【gimme A guitar】・
【I love you, I need you, I fuck you】etc...


メーカーによっては1曲もないところもあります(¥△¥;
それでも大抵の所は数曲入ってるので嬉しいです☆
英語の歌詞が多いので、歌うのに若干の勇気と運が必要ですw
ラルク全曲制覇は難しいモノがありますが、S.O.A.P.ならできます!!
【Private Religion】・【Moving On】が歌える日がくるといいなぁ~♪

*BOA*
【Amazing Kiss】・【気持ちはつたわる】・【QUINCY】・
【B.I.O】・【Moon & Sunrise】etc...


BOAちゃんは好きな曲が多いですね、どれも歌いたくなる曲です♪
・・・高い所があって難しいけど、気にせず歌ってますw
【B.I.O】・【Moon & Sunrise】が特に好きでよく歌います。
たしかアルバム曲だったよね?違うかな?

*PUFFY*
【愛のしるし】・【ブギウギNo.5】・【はたらくよ】・【東京ナイツ】etc...

女の子同士で何か歌おう♪って言われたら絶対PUFFYを選びます!!
キーも高くないし、可愛いし、ノリノリで歌えるから。
1人でも気にせずにノリノリで歌っておりますw
【はたらくよ】は就職前によく聞いていた曲です♪

*安部麻美*
【Our Song】・【きみをつれていく】・【Everyday】etc...

まだまだ知名度の低いアサミンですが、気にせず熱唱w
【赤い花】・【かすかな わずかな】あたりを歌いたいです!!
最近は女優業や執筆活動なども始めたアサミンですが、歌ってほしいなぁ~。

*CUNE*
【クローバー】・【リフレイン】・【イナズマ】etc...

「激しくて切ない系」が好きな私は一気に気にいっちゃいました♪
【リフレイン】は、必ず歌う曲だし、【クローバー】は思い入れがあって歌うと泣けちゃう・・・。
ちなみにhitomiがカバーした【SAMURAI DRIVE】は彼らの曲です♪

*V6*
【TAKE ME HIGHER】・【Darling】・【出せない手紙】ect...

よく歌うのは【出せない手紙】だったりします。
私のイメージではないのかもしれないけど、メチャ入り込んで歌っちゃいます。
気分はいのっちw

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


他にも、あゆとか、aikoとか、女の子が歌う曲もちゃんと歌いますからねw
マニアックとか言わないように!( ´艸`)ムププ
あと演歌では【夜桜お七】・【つぐない】・【捨てられて】など。
【捨てられて】は最近、NHKのお昼の番組で流れてて泣きそうになりましたw


こんなんで、とりあえず終了!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
みんなの「これは必ず歌います♪」って1曲を是非とも教えてくださいませ!!



 *追加*

お友達の はちさん からトラックバックを受けましたよぉ~♪
【私とカラオケに行ったら絶対歌うリスト】というリストを作ってくれました
んじゃぁーカラオケいこっか~♪
私の知らない曲とかばっかりなのかなぁ~と思ったら・・・。
おっといけねぇー!!続きはちゃんとはちさんのブログで確認してくださいw


 *追加の追加*

専門からの友達 そむらん からもトラックバックしてもらいましたぁ~♪
【カラオケ~♪】という「24日に歌ったリスト」を公開しています
注目ポイントはやっぱり【クリスタルキング】じゃないでしょうかw
是非とも【『ココ』を見て】を見てほしいです!!
一緒に爆笑しましょうw(●´∀`)ノ+゜*。゜


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ毎週カラオケ(笑) (そむらん)
2005-12-11 14:53:20
カラオケよく行くよ♪私も流行のは無理ですがw

最近はBIG ECHOというトコでの採点機能にはまってます

B’Zをよく歌うけどwラルクはプロモ目当てで選曲し、分からなくなったらダンナに押し付ける

ダンナ7割・友達のIさん3割♪Iさんと行くと「ゴダイゴ」必ず歌ってる気がするよ。アニソンと演歌もね

ハニ~ともよく行ったね
返信する
いいねぇ~!! (千紗)
2005-12-11 23:10:09
最近まったく行ってないので羨ましいよぉ~!!

学生の頃は「金曜の夜はオールナイトでカラオケ」でしたねw

そういえば、そむらんの旦那のアルバイトしてる所によくいってたねw



返信する
書きたい♪ (はち)
2005-12-12 19:15:01
書きたいけど、トラックバックの仕方がわからない



千紗さんのよく歌うリスト、知らない曲が多くて

一緒にカラオケ行きた~い♪と思いました

日本に帰ったらカラオケに行きたいけど、友達はみんな

もうカラオケとか行くの嫌・・って言われちゃいます

昔はよく付き合ってくれていたのになぁ
返信する
初めまして☆こんばんわ(#≧∨≦#) (ぼんちゃん)
2005-12-12 21:28:24
L'Arc-en-Cielについて少し書かれてたので、お邪魔してみました♪



ワタシ的には



【milky way】が可愛い感じなんで好きです♪(笑)

プロモはストーリー性のある【Pieces】が好きなんですねぇ。。。



なんか、自分の好み書いちゃって申\し訳ないです↓





それでは、またちょくちょくお邪魔させていただきますね(●´艸`)
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2005-12-12 22:33:21
☆はちさん☆

カラオケ行きたいですね!!

そちらでもカラオケってあるの?どうなの?

カラオケって、もう日本の文化みたいになってるよねw

トラックバックのやりかたね♪

あとでまたメルしますわよ!!



☆ぼんちゃんさん☆

初めましてぇ~!!おいでやすです!!

【milky way】歌いますよぉ~♪

でもやっぱりちょっと恥ずかしくなっちゃいますw

自分の好みでガンガンまた書いていってくださいませ!

ウチはなんでもアリなブログですのでね♪



返信する

コメントを投稿