* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

カワイイよぉ!!

2007-12-19 12:59:41 | お気に入り

携帯の買い換えを考えております、千紗です。


ワタクシの携帯は【N701i】の白です。
たぶん2年は経ってるんじゃねぇの?って思ってるんですけど、どうでしょう。
で、扱いが乱暴だから、結構ハゲまくってるんですよ。
横とか、下とか、もろもろ。
新しく買い換えよう!と思って2年、待ちましたよ!!
来年アタリにボーナス片手に購入!って思ってたんだけども。
ドコモさんもシステムが変わったじゃないですか。
未だにまだ理解しきれてないです。
あんなに毎週、携帯屋のチラシを取り扱ってるのにね。


で、基本的に携帯に対して機能性はいらないわけ。
電話できてメールできて、少しネットができて。
カメラもあればあれでいいやーくらいで。
だから905シリーズのフルスペックみたいなタイプは好きじゃなく。
どうせなら705がでるのを待とうかなーと。
ほら、流行り物も好きなのでね、一応新機種がいいなぁーと。


でね!カワイイって思ったのは。
新しいキッズケイタイちゃん!PSPみたいなカタチのヤツ!!!
あれが欲しい。絶対あれが欲しい。
本物を触ってみて、感覚がしっかりくれば即買いしちゃいたいくらいカワイイ。
まぁ、まだHPで見かけただけなのでどうなるか未定だけども。
携帯買い換えるなら、今はNEWキッズケイタイちゃん。
705シリーズにも心動くものがなかったので。
auにまた戻ろうかなーとも考えたけど、めんどくさくって。
あぁ、でも電話番号の下4桁を考えたいなぁー。
といっても、変えるとなると必然的に自宅の下4桁か、二宮さんの誕生日か・・・。
下5桁だったら嵐FCの会員番号入れちゃうのになぁー。残念。


というコトで、今日も携帯屋さんのチラシがあると思うのでチェックします。
仕事どころじゃねぇよ!!!!(こら)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月収100万円オタク女子大生サトミン☆)
2007-12-19 16:09:29
おじゃまします(^ω^)
とっても素敵なblogですね★
サトミンの姉もボーナスもらって喜んでました(*・∀・)
いろいろと勉強になりました(^_-)-☆
よかったらサトミンのところにも来て下さ
いっ♪ よろしくお願いします\^o^/
またきますねっ!
レスです♪ (千紗)
2007-12-20 12:59:38
★サトミンさん★

お褒めのコトバ、ありがとうございますw
ボーナスはね、ありがたいですね。
この業種、でない所もたくさんありますから。
もらえるだけ、ありがたいです。
サトミンさんのお姉さんもボーナスで夢を買って下さい♪
↑宝くじを買えという意味ではございませんw

コメントを投稿