* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

春バッグ。

2006-03-20 12:35:08 | お気に入り

冬は黒に白ドットを全面にあしらったバッグを使っておったワケですが。
春からは一転して白バッグを愛用しております!!
白というより淡いクリーム色という感じでしょうか。
このカタチはトートバッグに分類されるんかなぁ・・・違うかもなぁ・・・。
まぁ、若干丸みのあるカタチです。

一目惚れで気がついたら買っていたんですが、肩にかけると落ちちゃうんですよね。
これはオイラの肩がなで肩チックなコトが原因なんでしょうけど。
同時に購入したイチゴのキーホルダーが絶妙に可愛いんですよ!!
ただ、バッグにつけるのが困難でして・・・。
悩んだすえ、長さを調整しようと考えていたブレスレットをバッグにつなげてみました。
そこにキーホルダーをつけて・・・・・・うん、ものっそダサイ!!w
でも揺れる感じにつけたかったのでいいや~☆
なんでも乱暴に扱っちゃうから、白バッグもいつまで綺麗で使えるコトやら・・・。
携帯もすでに端の方とかボロボロですからねー(¥△¥;

あ、携帯といえば!!D902iが異様に可愛く見えて仕方ないっす!!
しかしオイラにはN701iちゃんが・・・お気に入りなのに、すでに浮気心爆発中!!w
そして、若干vodafoneに興味あったんだけど、ソフトバンクになっちゃったから消沈です。
CMだけは・・・、CMだけは岡田くんを使い続けてください!!
そしてもう一度だけ「愛してるCM」をロングバージョンで放送してください!!
カタチだけで見るとオイラ好みなのは断然vodafoneだったりします。
auはね~、なんか若者向けすぎなカラーでオバチャンついていけませんw
蛍光ミドリな携帯なんて、恥ずかしくて持てませんから!!
あと亀の黄色PushTolknなんて絶対ムリっす!!(¥△¥;
昔はね、auオレンジの携帯を愛用してたんだけど、今はもうねぇ・・・。
白か黒か、薄いピンクでも大丈夫かなぁ。
オイラも大人しくなったってコトなんすかねぇ~w

さてさて、春バッグを持って出歩いてみたら、雪が降っておりました。
まだまだ新潟に春は到来してないみたいっすね。
明日は冬バッグで出社しようか本気で考えちゃったS.O.A.P.嬢でしたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿