CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

シンとアスカとレイの由来。

2006-05-31 16:14:34 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
もうお気づきの方も多いと思われますが。

シンと、アスカと、今後飼う予定のシマリスちゃん、レイの名前の由来はエヴァンゲリオンです。


これがはやったときにはあんまり興味はなかったんですが

彼が、私が自分自身の話をしていくと



「ドスコイ!! エヴァンゲリオンをみろ!」


。。。。。。。ヘ(@゜w゜@)ノ

急になんだ?
と思いつつ、DVDを彼からかり・・・。


しばらくみていなかったんですが、この前ふと見てみよう。
と思ってみてみると・・・。


|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||


「私って何?」
とか・・・

シンジもレイもアスカもミサトもリツコも
言うことすんげーわかる!!

ゲゲ!
Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!

て、思いつつしっかりハマり。


でも、ペットに名前はぜんっぜんつけるつもりはなかったんですよ。
でも、彼が

彼「ファーとカミーユだ!」注:ガンダムです・・。



と言い出し


そりゃ、男兄弟に挟まれ、男の子ばかりがみるアニメを小さい頃みていたからガンダム好きで、カミーユすきだけども。


工エエェェェΣ(´Д`*))))
そ、それだけは・・・。


と言っていたら、いつの間にか、

彼「じゃ、シンジとレイだな」

と言い出し・・・・


もう、抵抗できず・・。



ま、いっか(_ _。)・・・シュン

と、思って雛の入った箱を開けたところ・・・。

レイちゃんになるはずの女の子のあばれっぷりといったら!!!


こりゃ、レイみたいな大人しいもんじゃない!
アスカだ!


と、いつの間にか、私もその気になっていて





と、いうわけで、エヴァンゲリオンからきた名前だったんですが。


年の離れた弟いわく。

「ガンダムSEEDにもレイもアスカもシンもでてくるよ」





どっちにしろ・・・
ガンダムから離れられなったってことね・・・


ま。
そんなわけで。


でも、シンはアスカと同じ日に生まれたのにまだ小さいし、しんのすけ(クレヨンしんちゃん)みたいにオバカにやさしく元気に育って欲しいのと、アスカは何より母の大好きなASKAさんみたいに、綺麗な声で唄ってくれることも含めてつけました。


問題はレイ。

こじつけで、NANAにでてくる「レイナ」
みたいに・・・
でも、リスは歌わないし・・


美人に育ってくれるよう・・・・

めっちゃこじつけですが


そういうことでした



最近、ちょっと沖縄の写真少な目ですが、明日あたり、いい写真をご用意しましたぜぃ!
ってことで、海好きな方はお楽しみに☆


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シン・アスカ (ゆきさん)
2006-05-31 20:35:38
そう言えば、ガンダムSEEDデスティニーの

主人公が、シン・アスカでしたね。

レイは思い切りアムロ・レイがいますね。

ガンダムSEEDのレイはレイザバレルかな。

なにげにファーストガンダム世代なのに

ガンダムSEEDを見ていた口です。



さて話は変わって、明日の写真楽しみに

しています。

返信する
ゆきさんさんへ (ドスコイ)
2006-06-01 14:08:57
SEEDおもしろかったですか?

今は彼に強制的にダンバインというものをみせられています



写真、どうでしたか?

ご期待にそえたでしょうか!
返信する