CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

ペットちゃん

2006-05-21 09:27:08 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
とうとう飼ってしまいました!

シンとアスカといいます。

まだ雛なのできちんと育て上げる事ができるかわかりませんが…。


因みに、再来週運がよければシマリスを飼うことになりまーす!
名前はレイです。



さ。

この名前達。

ピンときたら…。



…仲間です(笑)






気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイ (あつし)
2006-05-21 09:49:30
体の弱い子になりそう。
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-05-21 16:52:07
いやーん

そんなことを言わないでくださいよー(笑)
返信する
要領 (MAGI)
2006-05-22 11:32:45
ドスコイさん 人間の子供育てる要領とも又

ちがうんだはずね~~~ワタシは動物ってまだ

飼ったことがニャイのさ~~~

もっと、おばさんになって子供たちが独立したら

犬を飼おうかなって考えています・・・が



どちらも愛情が必要なのは絶対条件だね!

返信する
新しい家族♪ (ゆきゆきどん)
2006-05-22 11:40:47
うわ~、新しい家族ですね

かわいい



私も以前、青と黄色のインコを飼っていました。シマリスも。

なんだか偶然ですね。



可愛い写真、これからも待ってます!
返信する
家にも昔 (幹事)
2006-05-22 14:07:36
http://blog.goo.ne.jp/marutyan_2004/e/528984e3fc0eb24d22590f619e18e41b



あいつがいたころが懐かしい。
返信する
MAGIさんへ (ドスコイ)
2006-05-22 14:16:47
本当に愛情は超超たっぷりOKです!!



後はこの子達の体力に期待!!





これから楽しい生活になりそうです。

なんて言葉おしえようっかなぁ~
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2006-05-22 14:18:32
そうだったんですか?!

すごい偶然!!



本当はウサギも迷っていたのですが、狭いところで育てるのはかわいそうで・・。

そしたら、再来週あたり、いいシマリスちゃんが入荷するよ!

とのこと。



で、もう飼う気満々です(笑)



家族が増えてうれしいなぁ~!
返信する
幹事さんへ (ドスコイ)
2006-05-22 14:19:53
私もそんな長い言葉をしゃべれるインコに育て上げます!!



そして、私は可哀想だけど、外に逃げないように羽を切ることにしました。



もちろん、血管が通ってないところですよん。
返信する
可愛い♪ (PON)
2006-05-22 14:34:40
インコちゃん、可愛い♪

まだ小さいから2頭身なのかな?頭が大きくて可愛いですね。

白いほうがシンちゃんかな?と思ってます。

アスカちゃんは…赤くないですね(笑)



シマリスのレイちゃんがやって来る日も楽しみですね!

返信する
PONさんへ (ドスコイ)
2006-05-22 15:03:24
名前迷ったんですよぉ~!

実はブルーっぽいのがアスカ。

何故なら性格が・・・ね。

で、黄色が男の子だったんです。



なんで。

しかも、気弱・・・

で、シンちゃんです。

しんのすけみたいにオバカに育ってくれたらいいんですが・・・
返信する