Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

ピンチ!

2010-10-27 09:25:12 | 絵ブログ
昨夜、とってもブルーな気持ちになり、眠れなかったので


夜中に殴り書きで絵を描いてみました。


描いてるうちに、楽しくなり、嫌な事を忘れました。



くだらない絵ブログですが、どうぞ…






つい先日の事、

仕事中にトイレを済まし、






トイレから出ようとすると…









10月から赴任してきた、新しい店長がトイレの前に立っているではないですか!!






 とっさに開けかけたドアを少し閉めた私。。。











すかさず 消臭剤へ手が伸び、












小便をしたての密室の空気が少しでも爽やかになるように

消臭剤を振って悪あがきをしてみました。










再びドアを開け…

今、初めて店長がトイレ待ちをしている事に気付いたふりなんかしちゃって…











すると店長は、爽やかに











えーーーっ!!









トイレの入り口に立ちはだかり、一歩も入れない私。






だって





オバサンとは言え、





用を足した直後に…





流したとはいえ、





何か、モワッっとしていたら、恥ずかしいじゃないですか!!







それに





便器の縁にチョコっと、ンコが付いていて…










昨年、ンコが付いたお店のトイレの掃除をして

ノロウイルスに掛かった事を思い出し、







見て見ぬふりをして汚れを拭かなかったわけで…大人として恥ずかしく…










例えば、

腹を決め、「どうぞ!!」とゆずり、










店長がトイレに入った瞬間、


と、思われるのも嫌だし








それに、便器の縁のンコに気付かない訳無いし。。。

そしたら、私のモノだと思われるのも嫌だし…












と、思われるのも不本意だし。。。












仮に

私のンコじゃないと思ってくれたとしても…





と、思われるのも嫌だし。。。










絶体絶命!!

私は、しどろもどろに

午後のトイレ掃除がしてないし、ペーパーもキレそうになっている旨を伝え…










店長は不思議顔で








私は おもむろに


トイレのドアを締めてしまいました。
















私のおかしな態度で。。。




本当はしてないのに






と、思われてしまったかもしれません





世の男性方へ

レディーの入った直後に、トイレに入ろうとしてはいけません。






大変お下品なネタで、すみません







ブログランキングに登録しています。宜しかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村



最新の画像もっと見る