☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ぬん♪☆ピノでたし・・・(●´ω`●)…コアラ~&アオコ♬

2020年01月24日 | トイプードル

金曜日~こんばんは~~♪

今日はお昼間は暖かった~珍しく洗濯物が乾いてラッキ~♬

1月も終盤にはいりましたねひと月アッという間に過ぎていく

テディちゃんも年明けして4日にお誕生日を迎えて

あっという間に20日が過ぎた超高齢なのでお誕生日過ぎると

体調の変化がみられる事が今までの子に多々あったので

少し慎重になりながら過ごしてきましたが波はあるものの

何とか順調~~♪気が付けばワンコも人間もみ~~んな高齢 わら

こうやって一日を過せる事に・・・ありがとう

そして~~明日の深夜には2匹ご紹介したい子達~🐨

どんなアニマルかな~~♪お手手かわゆいでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日遅い時間になると思いますがご紹介させていただきますね☆

・・・・んで・・・出たよw

ピノの☆~~~~☆左上にいるでしょ♪深夜のアイスクリームは

かなり危険なんですけどやめられず・・・

なるべく小さいものを選ぼうとるすと・・・ピノという答えになるんだよな~

魔物ですな~~アイスクリーム年がら年中アイスクリーム

新しいウィルスが大流行していますね・・・

どうぞお風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ

ではでは~~明日の販売の子2匹~どうぞお楽しみにです

素敵な終末をお過ごしくださいませ

今日もブログに遊びにらしてくださいまして

ありがとうございました💖

テディも頑張ってま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわりブッチ~ちゃん&カ... | トップ | コアラの女の子&ツインテー... »
最新の画像もっと見る

トイプードル」カテゴリの最新記事