Lovely Kids’ Diary

愛犬とママのつぶやき・・・

美容院へGO~

2009-12-20 05:54:00 | 愛犬とママのつぶやき
今日も晴れ 昨日は、結局、初雪降りませんでした

今日は、Lovelyパパは仕事で泊まり、長男は仕事で「京都国立博物館」へ休日出勤、Lovelyママは午前中、美容院へGO~、午後、4のシャンプー、午後6時から自治会の「班長会議」に出席の予定です

今、大好きな女優さん観月ありささんみたいな感じなので、現状を維持するか、鳩山幸夫人のようにばっさりカットするか、あるいは菅野美穂さんのように前髪だけ短くカットするかで迷っていましたが、結局、毛先だけカットしてもらうことにしました

今日の朝食の時、長男が、「もしインターネットが繋がらなかったら、僕の携帯に電話して来て。これでも、僕、いちおうプロだから」って すごい自信 そう言えば、昨日の夕食の時、「11時から僕がパソコンやるから、やりたい人は今のうちにやっておいて」って言っていたと思っていたら、どうやらパソコンの接続を無線ランに変えたらしい 只今のLovelyママんちのパソコン台数は、4台 いよいよパソコン、1人1台の時代の到来だ~~~