Lovely Kids’ Diary

愛犬とママのつぶやき・・・

3連休最終日

2013-12-23 14:23:59 | 愛犬とママのつぶやき
昨日は午後から長男と真帆ちゃんを迎えに行って、長男に年賀状を作ってもらいました。LovelyパパとLovelyママ、自分達では年賀状が作れません。
プリンターを日頃使わないので、綺麗な色が出るまでにだいぶんてこずりました。
長男達は年賀状を10枚刷り終えた時点で、Lovelyパパの車で恒例の買出しへGO。スケートにも行きたかったそうなんですが、遅くなってしまったのであきらめたようです。
買出しが終わった後、4人でいつものお店へ中華を食べに行きました。大海老のマヨネーズソースあえがLovelyママ的には一番美味しかったです。
昨日は、すき焼き用のお肉を500gと新堂みかん1.2kg入り1袋、長男にサントリープレミアムモルツを6本と真帆ちゃんに缶チューハイ2本をことづけました。そして、「そして父になる」と晩ご飯の献立というぶ厚い本をプレゼントしました。
長男達、今日はすき焼きかな?