♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

結心☆夏休み最終日

2017年08月20日 | ママ担当



結心は昨日下で寝たが、7時頃にママのところにやって来た。
二度寝をしてママは9時過ぎに起きた。
翔斗もちょうど起きたところだったので朝ご飯

結心は10時ちょっと前に起きてきた
相当疲れていたようだ

結心は遅い朝ご飯

翔斗は午前中はお勉強

昨日仕事が終わってから釣りに行っていたパパが14時過ぎに帰ってきた
オスの鮭を1匹釣ってきた

今日は天気がいいので外で焼肉。
おとついも外で焼肉したけど関係なし
また肉焼いちゃいます

翔斗は炭をおこすお手伝い。
結心は野菜の収穫のお手伝い。




今日は早い時間から焼肉を始めたので18時半には片付けも終了。

明日から結心は幼稚園。
幼稚園に行く準備をして21時前に寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。