♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

筆入れ

2011年02月16日 | ママ担当



翔斗を7時に起こした。
パパは今日早出だったので、今日もパパに会えなかった

朝ご飯を食べたあとはトーマスとハム太郎を見ていた。

準備が出来たら外へ・・・
そりで遊んだ。

出発前に車のバックモニターのカメラが汚かったので翔斗に拭いてもらった。
翔斗は拭いた後、カメラを覗いてキレイになったか入念に確認していたので写真を撮った。


この写真を見せてやると爆笑していた

保育園に着いたらすぐに部屋の中へ

迎えに行くと翔斗はけんちゃんとトランプをしていた。
『終わるまで待って』 と言うので待ってあげた。

帰りに西友でお買い物。

翔斗が気にいった筆入れを見付けたので買った。
鉛筆や消しゴムは翔斗が迷い過ぎなので今度にした。

ゴセイジャーのぬりえも買った。

家に帰ったらすぐに筆入れに色鉛筆を入れていた。


夜ご飯はちゃんこ鍋。
すり身も野菜もいっぱい食べ、しめにおじやも食べた。

夜ご飯のあとはゴセイジャーのぬりえをしていた。

ママの指定した時間までに寝る準備が出来なかったので、今日は1人で寝かせた。
とりあえずベッドまでは一緒に行き、電気を消したらママは別の部屋へ・・・
翔斗は寂しがったのでドラえもんのぬいぐるみを添い寝させた。

10分後に見に行くと爆睡していた

今日パパは仕事で白老に行ったのでマザーズで卵を買ってきてもらった。
明日の朝ご飯はその卵で卵かけご飯。
翔斗もとても楽しみにしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。