♪Lovely Kaito&Yui♪

我が家のアイドル☆翔斗(カイト)&結心(ユイ)☆の成長記録です。

自由研究決定

2013年07月30日 | ママ担当



7時に翔斗が起こしに来た。
すぐに起きて下へ・・・

翔斗は朝ご飯を食べたら勉強。
毎日頑張って5ページちゃんとやっている

結心が寝たら自由研究を何にするかパソコンで調べながら考えた
毎回頭を悩ます自由研究

全然決まらないうちに結心が起きた

結心が起きたらパソコンは使えない
すぐにマウスを取り上げられた


パソコンで調べてもイマイチなので図書館に行って本を借りることにした。

12時頃に出発
図書館では自由研究コーナーのとこには翔斗が使えそうな本はもう無かった

もっと早く借りに来ないとダメだなぁ・・・

工作のコーナーにはいっぱい本があったので、めぼしい本を6冊借りた

図書館のあとイオンへ

まずフードコートに行って昼ご飯
翔斗はマックがいいと言うのでハッピーセット。
ポテトも別に頼んだ。

とりあえず結心にポテトを食べさせといて、ママは結心が食べれるものが無いか物色

うどんなら食べれるのでうどんにした。

ママが席に戻ると2人でポテトを食べまくっていた。


結心はうどんも結構食べた

食べたら結心のオムツを替えにいって、ついでに体重測定。
体重は服とオムツ込みで9.15kg。

最近ぷっくりしてきたと思っていたのだが、体重は増えてなかった。


オムツを買って、15時のおやつにデサートも買った。

最後、翔斗が迷い子になるアクシデント発生

結心は帰りの車の中で寝た

家に着いて布団に移動しても爆睡

その隙に図書館で借りてきた本を翔斗と一緒に見た

何点かいいのがあったが、翔斗が一番作りたいと思ったものに決定。

お盆前に完成させよう。

結心が起きたらおやつの時間。
ママと翔斗は買ってきたデザートを食べた。
結心はバナナ
小さめのバナナだったので手に持たせて食べた。


コロの散歩に行ったとき、ばぁばの畑のスイカをチェック。
かなり大きくなっていた。



夜ご飯のあとじぃじとお風呂。
結心は裸にされるとハイハイしてお風呂へ

20時頃に結心をベッドへ・・・
30分ぐらいゴロゴロしてやっと寝た

翔斗は21時に布団へ・・・
翔斗は3分で寝た

結心も翔斗の寝つきの良さを見習って欲しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。