GMOアスリーツ 2018

2018-05-31 23:27:09 | 日記
GMOアスリーツ 2018



うわぁぁぁ、かっこえーーーーーー(///ω///)♡♡♡

去年のも良かったけど今年のはいちだんとドキドキ感が。


下田くんめちゃくちゃかっこよく編集されてるぅ。

一色くんももっともっとーーー、って思っちゃいました。


自分もいつか応援に行ってみたい。

GMOの空気のあの棒(なんて言うの?)持って応援したい。


GMOアスリーツ 公式サイト https://athletes.gmo.jp/


土曜と言えば

2018-05-26 22:46:22 | 日記
そう、

#おっさんずラブ


今期イチオシですよねっ。

待ち遠しくて一週間が長い長い。

仕事行っててもこの後の展開をいろいろ妄想したりして。

みんなが幸せになる結末ってどうすればいいんだろう…

って勝手に悩んだりして。


うーーーーーーん、ホントはるたんの存在が罪‼



はい、はい、あと30分。

ドキドキですな。

GW明け

2018-05-08 00:05:40 | 日記
あわただしい日常がまた始まりました。


どれだけ長く休もうと

「あーー、休んだーー。」って気持ちにならないのはナゼ?

会社は休みでも主婦は休みじゃないし…

逆に1日に占める主婦の分量が増えちゃって余計疲れるわ‼


と、そんなお疲れなわたくしのことを知ってか知らずか

ロースカからのうれしいお知らせ。

今日届いた会報にもそのお知らせが載ってました。


次の会報が待ち遠しい。

またひとつ楽しみができてよかった。

省吾さま、ありがとう。


検査結果

2018-05-03 22:45:36 | 日記
先週、はしか(麻しん)の抗体検査を受けました。


andropのライブに行けなかったこともあるんだけど、

はしかが出るたび「自分は大丈夫なの??」って疑問&不安に

思うのもツライので、かかりつけ医に予防接種の問い合わせをしたところ、

麻しんワクチンが入りづらく、麻しん風疹混合ワクチンも予約分のみってことで、

まず検査してみてくださいと言われ検査に。


通常3日ほどで結果が出るらしいんですが3連休が重なって

待つこと5日間、結果がでました。


結果、抗体ありました。

医療従事者でないのであれば追加の予防接種は必要ないとのこと。


よかったぁ~って思いと、

もっと早いうちに検査しておけばよかったって後悔と。

今となっては複雑な気持ち。



まぁそんなこんなで、あっと言う間にゴールデンウィーク後半。

今日は雨も降ってずっと寒かった。

明日もお天気悪そう。

って言っても、予定はまーーーーーったくありません。