買ったよ!ガチャン ツーツー

2006-05-02 13:33:28 | Weblog
おめオオクワガタかよ!(ぇ
てなぐらいゲットが難しいと言われるNINTENDO DS lite買えましたよ。
発売を流しているメルマガに登録して会社でマメにチェック。
メールもらった瞬間にpcの前にいたのでamazonでゲット。
んでいまさら気づいたが、自分ゲームボーイは各世代ほとんど買ってるのね。
よくやるわ30代半ば。

自分の目的はアレです。
モザー3と6月に出るといわれるOperaブラウザです。
なんかビジネスユースに使えそうなもんも少しずつでとるみたいですね。
でもプリキュアみたいなスケジューラーはさすがに会社で出せねーよ。
そこはせめてリラックmだろうが(違

んでとりあえずモザー3やっとるんだけどサ
なんか…ネットでは評判よくなイっぽいのね。
んでお約束で晒すと

好きな食べ物  :こぶくろさし
カッコイイと思うもの:あいとゆうき

キタぉ好きな食べ物モザ2と同じ!進化ナシ。
ほんとはカッコイイと思うもので付けたかったのがあるんだが文字数足りなかった。
それを最後に晒すか。

えきしょうほごシートつかわん(長ぃ、長すぎるorz)

最新の画像もっと見る