彗星(コメット)さ~ん☆ は~い!

神話の彗星(ヘソン)くん大好き~ヘソンくんへの愛、神話への愛を語ります。

リハでも!!

2006-10-09 03:05:53 | 神話
昨日は、子どもの運動会PART2で、幼稚園のほうの運動会でした。
クラス委員をやっているので、けっこう忙しく疲れ果てました・・・

がしかし、そんなときでもシナ映像を見たら
テンションかなりです。

Mnetのニュース番組は放映された分をすでにごらんの方も
多いとは思いますが、(念のためこちらで見られます)
ネットを徘徊していて武道館ライブのリハーサルの映像も見ることができました。リハとはいえ、なんだかあのときの気持ちが甦ってきて
じぃ~んとします。
ちょっと長いですけど、えんでぃ→ジニ→ミヌのソロのリハをしていて
なぜかえんでぃのソロにやたらとへそんが絡んでいるのが
謎・・・こういうときに韓国語が分かればなあ・・・と切に思います。

リハでこれだけどきどきするんだから、ライブDVDが発売されて
全部を冷静に見返したら(冷静に・・・とは行かないかな?)
どんな気分になるだろう






本当に楽しかったなあ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目まして・・・ (machi)
2006-10-09 19:38:41
今日は、武道館の本番の様子がアップされてましたよ^^編集しまくりで15分ほどの映像でしたがやはりジーンときてしまいました・・・

もし未見でしたら是非とんでいってみて下さい
machiさん♪ (June)
2006-10-10 08:38:29
おはようございます

Welcome backです~ありがとうございます!ライブの映像情報、さっそく見せていただきました

そして、記事でも紹介させていただきました。

へそんの回し蹴りも見られて本当にうれしかったです~。あの日に帰りたい・・・できればもうちょっと良席になって・・・