彗星(コメット)さ~ん☆ は~い!

神話の彗星(ヘソン)くん大好き~ヘソンくんへの愛、神話への愛を語ります。

ジニのMVちょっと

2006-11-08 10:16:44 | 前進(チョンジン)

(出処・3asian)

これ、ジャケットじゃないよね?
コンビニで立ち読みしてるだけなのに、なんでこんなにかっこいいのかしら。
なんだか、めくってる雑誌が女の子がたくさん載ってるっぽいのが
ちょっと気になるけど、それをこんな真剣に見ているジニ・・・

MVのスポット映像は、3asianにもおーしゃんにもあがっていたので
もうご覧になったと思いますが、たった30秒程度でずきゅ~んでした。
ジニ、やっぱり役者としてもかっこいいです
・・・とか言って、私はジニが演技してるのは、ノンストしか
見てませんが。

こうやって見てると、ジニもソロデビューのあとは、カリスマと
同じように映画へって期待も膨らみます








映像で見たくなった方、こっちにも貼ってますんで
よかったらどうぞ


今日は、夜11時05分からMBCの「黄金漁場」、
明日は、夜11時05分からKBS2の「ハッピートゥギャザー」にも出ますよ。
ハッピーのほうでは、学生時代の彼女とのご対面もありとか???
ああ、これは要チェックですよぉ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンの彼女って・・・・。 (ゆかのすけ)
2006-11-08 10:41:23
おはようございます。ゆかのすけです。
昨日の今日で出没です・・・・・笑
ただ今、業務中ですが、上司の目を盗んで・・・・・。
リンク、ありがとうございました。
美肌めざして頑張ります~。
で、ジンの学生時代の彼女って、今の彼女じゃないんですねぇ・・・・・・。
あれだけメジャーになると継続って難しいのかな?
ミヌssiも別れたみたいだし・・・・・・。
ドキドキ・・・ (min)
2006-11-08 22:18:10
切ない表情にずきゅ~んなminです・・・
ジニがカッコイイことなんてもう分かりきってるのに「カッコイ~」と発狂しまくってます
でもわたしの頭の中では「ComebackRuff」の方が占めてますね。リピりまくったので覚えちゃいましたあっもちろん空耳アワーですがね(爆)私の頭の中で歌うジニも空耳アワー&「ふふふふ・・・」とハミングですから・・・
こめあり~☆ (June)
2006-11-09 09:19:35
>>ゆかのすけさん

お仕事中に連投、ご苦労さまですうふふ
ジニの彼女・・・というよりも、ジニが片思いしていた女の子っていうのが正確なところみたいです。
たぶん、ジニの彼女はいろいろと変わっているので私もどれがどれだかぜんぜん知りません・・・ってか私の中ではじんしょんだけが公認カップルなんです

まあ・・・私も一般人ですが、そんなに長く付き合えたためしがありません


>>minさん
踊ってるワイルドなジニも素敵、こんな切ないジニも素敵、バラエティでのちょっとまぬけっぽい表情も素敵・・・もうなんでもかんでも素敵です。
私も昨日の「黄金漁場」の上半身裸を見てまたまた大喜びでした
また今日も、バラエティご出演ですし、ジニ三昧ですね。

あ、ファンミ・・・そのうち岩手で開催される・・・かなあ?地方の方には申し訳ないですが、なんかあんまり日本全国行脚みたいなことは想像しにくいですね
でも、こうやってネットでいろんなシナやシナペンさんに会えるのも楽しいですものね~