mijuの韓ドラノート♪

ご訪問ありがとうございます♪
コメントはお気軽に(^O^)/

ちょびっとだけ「ホン・ギルドン」

2008-01-09 08:41:50 | いろんな韓ドラ
いや~、このドラマのジファン君、はまり役なんじゃないかな~
画像でみてたときより、動いてた方が全然かっこいいし
コミカルな演技は、ホントに面白くておまけに可愛い
憎めない可愛さって惹かれちゃうのよね~

内容は「ファンカ」の脚本家だと知ってて見てるので、
素直に面白いと思えて楽しめそう
でも知らないで見たら、ちょっとふざけすぎって引いちゃうかも。
なので、初めての方はちょっと我慢して見続けてねという感じです。

ユリ嬢は・・・あのオーバーな演技はちょっとボラ(@雪の女王)入っちゃってるかなと思うけど(笑)
もう少し見ないとなんとも言えないかな

とにかくつかみはオッケーなスタートでした。
早くグンソク君を見なくっちゃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンギルトン見てますよ♪ (agaippo)
2008-01-14 12:43:58
お引越ししてたんですね!
久しぶりにお邪魔したら~お知らせに気づき遊びに来ました

私も『悪い愛』『快刀ホンギルトン』見てますよ

最近ちょっと見すぎて、寝不足ですが。。。
面白いから~夜中に目が覚めちゃうんです

また、遊びに来ますね
agaippoさんへ♪ (miju(yuminaも!笑)@管理人)
2008-01-14 13:44:04
オソオセヨ~♪ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

「悪い愛」「ホンギルドン」、agaippoさんの評価はどうかしら?楽しくご覧になってますか?
私は結構先が気になってる状態なのですが、
視聴がなかなか進まなくてじれったいです(笑)
DVDで一気にとはいきませ~ん(T-T)

またお薦めドラマ教えてくださいね~(^O^)
これからもよろしく~♪

コメントを投稿