ラブバ日々ワンぶろぐ♪

■ドッグセラピスト&ペット看護士の居る■
ワンコの宿ペンションラブバードのブログです(^▽^)/

Nicoのお盆♪

2011-08-17 15:31:37 | Weblog

お盆があっ!と言う間に過ぎていきました~

お盆は特にパパとママは仕事に追われまくりで
座る時間もなく早朝から動き詰め
夕食もまともに食べていられない・・・と言うより
自分達の食事を作る時間もなしです(笑)

夕食が終わったら遊びに来てくれたワンコたちと遊びたくて
仕方ないラブママ&Nico
夕食なんていりません(爆)

お盆が忙しい事は前々から分かっているので
3年前に他界したひめちゃんのお供えは
お盆前に用意しておきました
ただ・・・直ぐに食べられるものだと
わかが食べちゃうのでしっかり密封されているご馳走にしました^^
今年もひめちゃんが帰ってきてくれてたと思います


お盆に沢山のワンコに会えたNico
人もワンコも大好きなのでテンション上がりまくりで
部屋に戻ってもウキウキしっぱなしでした♪
しかし・・・あまりにも楽しい日々が続いたせいか
夜の歯磨きの時は歯ブラシでガシガシ磨いているのに
寝てしまう始末(笑)
起きて起きて!と声をかけながらの歯磨きが最近続いています^^

流石に少しNicoにもお休みをさせようと思います
毎日初めて会う人やワンコで少し疲れがあるように思います
三日ほどNicoのお盆休みを致しますぺこ <(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿