ラブバ日々ワンぶろぐ♪

■ドッグセラピスト&ペット看護士の居る■
ワンコの宿ペンションラブバードのブログです(^▽^)/

ありがとう

2015-01-09 00:32:06 | ワンコと遊ぶ


2015年1月8日 23:58 
我が家のいつものベッドで
いつものようにTVの音を聴きながら
家族の居る部屋で眠るように
永眠しました

とのたん
いっぱいいっぱいいっぱい
ありがとう
とってもとってもとっても
楽しかったね
そして お疲れさま

とのたんは家族思いで
頑張り屋さんで
責任感の強い子でした
パパとママはとのたんを誇りに思います

ありがとう



そして生前 とのパパに会ってくださった方々
抱っこ・なでなでしてくださった方々
可愛がってくださって
ありがとうございました

また何度も病院に行った時
応援してくださった方々
いっぱい元気パワーを送ってくださった方々
ありがとうございました
ぺこ <(_ _)>
とのパパもとても喜んでいました

そして最後まで手厚く治療をしてくださった
いがらし動物病院の先生方・スタッフのお姉さん
心より感謝致します
ありがとうございました



落ち着いたらまたブログを書かせていただきます
またコメントを頂いたお返事は
少しお時間をいただきます
よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らかに (うらはる母)
2015-01-09 12:19:31
心配していましたが、とうとう。
でも、安らかに、そしてお家でみんなに見送られて良かった。
とのパパは忙しい年末年始の時期をさけて、みんなとお別れしたかったのでしようね。
親切な病院でしたね。
パパさんもママさんもお疲れ様でした。
とても、悲しいことだけれど、
一番理想的な状態で見送られたのではないかなと思います。

なんか、年末から、悲しいニュースが多くて、
ちょっと落ち込んでいますが、また、春になったら、おじゃましたいと思っています。

去年でしたか、とのパパを撫でさせていただいたことを思い出します。
うらはる母さんへ (ラブママ)
2015-01-14 07:22:58
お返事が遅くなりましてすみませんでしたぺこ <(_ _)>

無事に虹の橋に旅立ちました
17歳で眠るように旅立ってくれたので
本当に親孝行な子だったと感謝しています

一昨年の夏にうらはる母さんにいっぱい撫でていただいて
いっぱい甘えていたのを本当に嬉しくて
今でも鮮明に嬉しそうにしていたとのの顔を思い出します
人にもワンコにもなかなか会えなかったとのですが
うらはる母さんにあれだけ可愛がっていただいたのは
初めての事だったと思います
あの時を期に沢山のお客様に可愛がっていただけるようになりました
ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
うらはる母さん 亡くなった子たちとは
また必ず逢えるので大丈夫ですよ^^
うらはる母さんの優しさに沢山のワンコたちが
救われています^^

コメントを投稿