文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

ロディア(RHODIA)

2016年12月30日 | 文房具



お正月帰省してくる孫たちを迎えるため、名古屋まで出かけたんです。

折角の名古屋孫たちが到着する2時間ほど前には名古屋入り
近鉄を降りたらわき目も振らず、まず駅西ビックカメラへ。
主にSIMフリー携帯のコーナー、リサイクルコーナーを流して、
次は予定通り駅ビルの中の高島屋東急ハンズ文具コーナー一目散っ。

どれだけ時間が有っても足らず、迎えの時間が迫る中足早に駆け巡り、
久々の名古屋記念に画像ロディアセットを買ってしまいました。

ボールペンだってメモ帳だって、には山ほどストック有るっちゅうのにっ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックカメラ(BIC CAMERA) | トップ | 年賀状(メール) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチおたく)
2016-12-30 18:15:20
山ほどあるなら少しぐらい増えたって変わらないですね。
プチおたく 様 (文房四宝)
2016-12-30 20:46:15
 この「病気」、何時になったら治るのか? さすがに高価な物には手は出なくなりましたが、この辺り(税別2500円でした)までなら手が出ちゃいます。
 田舎ではお目にかかれない各種揃ったインクのコーナーで時間切れになってしまったんです。

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事