日々是野球日記。

排球男子と蹴球男子にハマったとある人間の日々日常。

うるーどし

2008-02-29 23:44:28 | ●ポルノチィム●
閏年なんですね、今年。
つい最近友達に閏年生まれがいると聞いて、ものすごくテンションがあがったサウスポーです。


さて。
NAOTOアコライブ大分公演って明日なんですねー…。
知 ら な か っ た よ(遠い目)

迂濶でした。
福岡公演にも行けないので、NAOTOアコライブは行けそうにないです。
てか、これ逃したら当分NAOTOさんのライブ行けないんだろうな。
最近忙しくなってきたようだし、事務所にも入っていろいろ昔のようには行かないんですよね。
嬉しいような、寂しいような。

ちくしょー、明日大分にNAOTOさんがいるのに何も出来ない…
てか日曜日もポルノが来るのに、手紙もなんも書いてないよ!

こりゃダメだ。
自分マジでうぜー!


なんか友達の卒展行きのがしたし、今度ある友達の卒展にも行けないし、NAOTOアコライブも行けないし。
いろんな行きたいものを我慢して、断って。
行きたいものを我慢しなきゃいけないのは、お金がないとかいろいろ物理的な問題だから仕様がないけど、断るのってすごく嫌。
申し訳なさすぎるよ…。

でも断れなくていろいろ損な役回りとかもやってきたので、どっかで断る術は早いうちに身につけねば、と思う。


迂濶といえばもう1つやらかしたんだよな…旅割…orz
28日前までの適用って知らなかったよ…涙
どうにかして安いのをば…あぁ…


明日はいつもより早起きします。
その話は明日たっぷり出来る…かな?
携帯からってめんどくさいんだよね(´へ`)
実家にインターネット環境が欲しいです。
安いのでいいからつけてくんないかな…(´・ω・`)


さ、東方やろうかしら…

あ、写メは地元のスーパーで見つけたパン。
ふわふわで、ブルーベリージャム(シロップ?)が練り込んであるんで、ちょっとベタベタするんですけど、美味しかったです!

うは

2008-02-28 23:34:08 | ●音楽●
書くことねぇ(^ω^;)(;^ω^)


「一瞬の風になれ」
3話4話だけ見ました(笑)
内くんは…アレだね。←


そう!
F-XもACIDMANも無事当選ヽ(*´▽)ノ♪

明日、POLYSICS先行の結果が出る…!
楽しみだけど破産するわ、これ(苦笑)

佐伯です

2008-02-27 23:50:05 | ●お笑い●
佐伯に着きました。
ゆっくりしてます。
というか、時間すげぇムダ使いした気分。


結局、赤峯さんに、声かけたかったのに、チキンのせいでかけられませんでした…
30cm左隣にいたのに…orz


自分のチキンっぷりに泣きたい。でもあれがホントに赤峯さんだとしたら、バスで移動って…
節約家なの?
それとも給料少ないの?←
とか、後ろの席ちらちら見ながら(挙動不審)思ってました。

意外に会うなー芸能人。
都会ってすごい。笑

あー、今年はテレビに出てる人を見たら声かけてみたいです。
…これだけ見るとすげぇミーハー発言だな。



そんな感じ。

今から東方じゃ(≧ε≦)

新しい仲間が

2008-02-26 23:30:28 | ●その他●
増えました。

窓XPのパソ太郎(ノ∀`)☆←

友達に作ってもらいました(・ω・)ノ

しかも東方永夜抄を太郎に入れてくれたもんだから、楽しくて仕方ねぇ!

まだまだイージーモードもクリアできないひよっこですが……
とりあえず、イージーモードクリアを目指してがんがる(^ω^)


ほんで、友達も今日はありがとう!楽しかったっす(´∀`)

その友達が具合悪くなった(悪かった?)ので、活動し始めたのは夕方の4時という超スローペース(笑)
そっからインキューブ行って、西通りプリン行って、キルフェボン行って(おみやげ買い)、ビックカメラ行って、見送りました。

今度は元気なときにまた遊ぼうぜ(⌒ー⌒)
あとタルトの感想求む!>私信


明日は私も佐伯に帰ります~
しかも今回は趣向を変えてバスで帰ってみる(⌒ー⌒)
酔わないといいな~
渋滞しないといいな~

まぁ明日からみんな絡んで(^o^)/←
でも車校行くつもりやけ、どうなるんかいな?(´・ω・`)

テラゆきんこ

2008-02-24 23:50:11 | ●その他●
今日は椿屋四重奏のレポ……のはずが!

雪 で 飛 行 機 飛 ば な く て 中 止 orz

がーん……整理券持ってたのに……。
3月9日に延期だそうです。ちくしょー……
ちなみに福岡も雪でした。


で、もろもろ買わなきゃ行けないものを買いまして。
だれかにいつか届くと思いますので、期待しないでお待ちしてて下さい。笑
っていっても2人なんですけどね(笑)


で!でだ!
そのあと澪さんと逢ったんだけど、澪さんにバレンタインあげたらこんな素敵なお返しが帰って来た! (写メ)
どうしよーどうしよーおばちゃん浮き浮きですよー^^
大事に大事に食べようと思います!

この前は友達にもスイートポテトを頂きまして!
しかも安納芋で作ってらっしゃって!ネ申かw
いも好きにはたまらんw


そのあと澪さんと諸々の件でジュンク行ったら、
 欲 し い 本 が 増 え た 爆
お金ないです。
テラ無駄遣い自重orz


明日は2年生最後の授業です。
そんで友達が泊まりにくる^^
明日は朝から忙しいぞー……早起きせねば^^;

潜水服は蝶の夢を見る

2008-02-23 23:27:03 | ●その他●
がものすごく見たいです。
気になってはいたんだけれど、イマイチ話がわからなくて。
でも、「月イチゴロー」を見て、「絶対見らな!」って思った。
「ダージリン急行」「百万円と苦虫女」「人のセックスを笑うな」「転々」……見たい映画がたくさん!
しかも大体がミニシアター系っていう。笑

とりあえず、潜水服と、ダージリン急行はなんとか……!!


で。
ヤバいです。
ライブの先行予約3件登録しちゃった……orz
ここ最近プレリザーブのラッシュでですね、ACIDMANとPOLYSICSとF-Xの先行に応募しちゃいまして。
これ全部受かったらポリ以外は2月中に請求が来る……はず……

うあああああー払えねー(ばか

ACIDMANは友達と行くことが決まってるし、
POLYSICSは1人で行くから別にいいんだけども。
F-Xは一人じゃ行けねーよー……フェスだもん。
でもさ!
福岡の海の中道にエルレとビークルとポリが集まるなんてそうそうないでしょ!?つーことは行くっきゃないっしょ?

……とかいってこの結果なんですよねー^^;←

あー、マジでバイトせねば……
2年ぶりにバイトを始めるというのはなかなか面倒なことです。

そうそう、バンプのアリーナ届いたそうです。
結構いいブロックかもしれない^^<みんこ



それと今日は、やっとこさマーチンのお店に行ってひもを買って来たので、交換してみました。
びふぉーを載せた方がいいのかなー?
とりあえず、付け替えたあとを載せときます。

結構印象がちがくなって驚きです。
ひものつけかえも覚えたし、気分によって変えられればいい……かなー……
よだきくなってやんないんだろうな!にこ!



明日はタワレコである椿屋四重奏のインストアライブに行って来ます!