みずたまり ~ Water Door ~

水魂が巡る景色の記録. . . 茨城を中心に各地を旅します

高みへ進むステップ

2015年05月01日 | 【ついたち更新】 その月の目標です

日差しも温かくなりましたね!  水魂  です

 

 

 - 定期更新 第 86 回 -

 【 つ い た ち 更 新 】 ~ 5 月 ~

 

 

春を身近に、陽気を味方にがんばっていきましょう!

 

目指す目標。やりたい事

今を一生懸命に生きることは、それを達成するためにきっと必要なことだと思います

 

進む目標があれば、おのずとやるべきことが見つかって

(見つからなくても、とりあえず出来ることをして)

物事に取り組んでいくんじゃないかと、そう思っています

 

なかなか思い通りにいかないことも多く、ふと立ち止まってしまうこともありました

しかし、その一つひとつの結果が出てくると、より確かな「目標への道のり」が表れて

きて、自身のステップアップを実感することができました

 

高い目標は、道のりがわかりづらくて進み方がわからなくなりますが、

少し登ってみれば見えてくる「道」もあります

 

 

負けないためには、「立ち止まらない」ことと「やめない」こと

 

 

戻ることもあると思います。ミスもあって当然!挑戦(チャレンジ)しているのですから、

試行錯誤の道のりです

 

「失敗」を『成功』に変えるためには、挑戦しつづけることが必要だと思います

失敗を活かし、成功への路とする。活路を進み、目指す高みへ!

 

 

新年度もはじまったばかりです。やりたいこと、出来ることを一生懸命に!

精一杯がんばっていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本庭園・偕楽園 【梅まつり... | トップ | 桜花爛漫の巡り旅 【 咲き誇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ついたち更新】 その月の目標です」カテゴリの最新記事