みずたまり ~ Water Door ~

水魂が巡る景色の記録. . . 茨城を中心に各地を旅します

顔を上げ 気持ちを高く 足を前に

2016年04月01日 | 【ついたち更新】 その月の目標です

大きなはじまり 旅の門出に祝福を  水魂  です

 

 

 - 定期更新 第 108 回 -

 【 つ い た ち 更 新 】 ~ 4 月 ~

 

 

桜の開花情報も聞こえ、真新しい季節になりました

「新」と名のつく新しいステージに立つ人もたくさんいらっしゃるでしょう

 

私の周りにもたくさんいます。思えば私は今年で社会人10年目になるんですね

そうです。この文章を書いているあなたです

笑いと汗が止まりません

 

できないことはたくさんありましたが、できることもたくさん見つかりました

 

自分の可能性は決めるものではなく広げるものです

できると思ったこと、やりたいと思ったことは思い切って取り組みましょう!

思った答えが出なくとも、思いがけない答えがでるかもしれません

 

それが挑戦であり、社会人の特権です

誰も文句を言いません。夢に責任を持つのは自分です

 

自分の輝ける未来をイメージして、

がんばれ新社会人!新たなステージに立つみなさん!

そして負けるな!10年目の自分!

 

がんばっぺ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災を忘れない 5年後も 1... | トップ | くり返し だけど新しく 【水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ついたち更新】 その月の目標です」カテゴリの最新記事