☆OITA LOVERS☆

こーじゃんの気ままなblog

ご無沙汰してます

2006-07-30 23:55:39 | Weblog
各方面から更新しないの?って声に、さすがにこのままではマズいので、久々に更新します。
家は無事に出来まして、5月30日に引っ越してまいりました(市内某所)
余りの環境の良さにビックリしています。
最近は暑くなったせいか声を聞かなくなったが、引っ越して来た当初はウグイスが良く鳴いていて、CDのようなヒーリングシステムが心を癒してくれていました。
今は家にカブトムシ&クワガタ、その他大勢の害虫君達が出没している環境にビックリしています。

さて私の、私なりの2ヶ月間のニュースは

1:中田英寿引退  さすがに凹んだニュースでしたが、私の心の中では引退するのではと思っていたので、正直ビックリはしなかったが、悲しかった。
彼の過去のプレーが走馬灯の様に頭を駆け巡り、仕事の昼休みに涙が出ました。
ヒデの引退で、また少し世界との壁に厚みが増したと思いました。

2:愛媛FC GK川本良二Jリーグデビュー!!
私が良くお喋りした選手の1人で、年に1度は姿を観に行っていた選手。長い道のりだったが、ようやく掴んだGKの座、しっかり定着して貰いたいものです。
デビュー戦は惜しくも負けちゃったが、2戦目で初勝利。今後も期待したい選手の1人です。

3:トリニータU-18夏前からレベルアップ
春の時点では、これは歴代ユース史上最悪レベルだ。って思っていましたが、あれよあれよと力を付けて春にはコテンパンにヤラレテいたアビユースにも夏には勝てる様になり、今後の試合に期待を持てるようになりました。
昨日、今日とJビレッジで試合が有ったが、全国レベルでは歯が立たない事が判ったので、秋のJユースカップには上位に食い込める事を期待していと思います。
監督の村田さんは、いろいろ大変だと思いますが、がんばって欲しいと思います。
私も行ける時は行って応援しています。トリニータの金の卵たちですので、決勝じゃない試合でも応援お願いします。