☆OITA LOVERS☆

こーじゃんの気ままなblog

あれから2年と半年ぐらい

2005-04-27 23:13:33 | Weblog
昇格を手に入れた地での戦いが明日開催ですね。
縁起が良い場所でもあるが、もう少しでお別れの大宮公園サッカー場。
柵も無く飛び越えられるぐらい近いピッチに私は行けないなんて・・・仕事が次の日になければ行ってたのに~(;_;)

さて私、今年度は大分市立エスペランサ・コレジオの調理コース(今回で2回目)に通っていまして今日は和風ハンバーグを作りました。少しコショウが足りなかったが美味しく頂きました。

気分が良い

2005-04-24 21:54:26 | Weblog
納得しない勝ち方だったのでブログの更新もダラダラになってしまいましたが、今回の神戸戦で気分の良い勝ち方だったのでブログも書く気になりました。
ロスタイム4分と出た時、4分あれば点は取れると思うが取れないのが今までのトリだったと思う。しかし、今回は本当に点を取ってくれた。それは西野のお陰だと思う。
今までの選手だったら、ゴール前にGKだけになっているのにシュートを打つまでに1度はフェイントを入れ、入れたが為にディフェンスの網に掛かったりしたりと、がっかりする事が多かったと思うが、西野は思い切り右足を振り抜いてくれた。
ロスタイムにゴールが決まり、ゴール裏まで走って来てくれた事、本当に嬉しかった。こんな選手を僕自身待っていたし、本当に今から活躍して欲しいと思いました。

ユースの試合を今日は観に行って来ました。2-0で勝ったけど、素人目で観ても審判のレベルに悩む試合でした。
高校生のレベルは年々向上しているが、審判のレベルは一向に向上していない様に思うのは私だけだろうか?

昨日の柏VS名古屋のラインズマンしかり、しっかりしてくださいって言いたいです。あなたがたの判断で人の人生は右にも左にも行く事もあるのだから。

満開

2005-04-10 09:07:59 | Weblog
桜が満開ですので明野の松栄山公園に観に行ってきました。

春が来たっていうのにね~、トリに来たのは最初の10分間だけでしたね。
終わってみれば、また冬の時代。
水曜には桜も散り始めるはず・・・。

すっきり勝ってね、千葉にはね!

2005-04-03 22:19:07 | Weblog
浦和戦後、かなりブルーでした私。11対9で1-0とは。なかには11対8になった時もあったね。それで1点とは物足りないです。
でも勝ちは勝ちで、現在13位。次はなかなか勝てない千葉だけど、先週不敗神話が終了した臨海だけに、なにがなんでも勝利を掴んでくれ!

サテライトは辛くも勝利。コメントは毒を吐きそうなので控えさせて貰いますが、鳥栖は良かったと思います。

ボーリング

2005-04-01 00:53:48 | Weblog
今日は会社の職場でボーリング大会がありまして、悲惨な結果でした。
1ゲーム目145ピン、2ゲーム目114ピン・・・。
3年ぐらい前なら、もう少し良い点を出していたのに。2年間のブランクとは怖いものです。
この結果、私の心の火が燃えました。4月から月1はボーリングに行こうと思う次第でございます。まずは投げる格好から練習しようかなって思ってます。
ちなみに私のベストは200ピンで、アベレージは144ピンぐらい。さすがに114ピンにはガッカリです。