ストロベリー・スーパーソニック

ハンドメイド作品とワークショップ &ベリーダンス教室
ストロベリーのお部屋

いろりカフェと新作納品

2016年06月26日 | 新作!

タイミングが合わず なかなか行けなかった
新高円寺の大好きな「いろりカフェ」

開店時間が週に1日
日曜日の しかも1時から5時までだけって
( ̄◇ ̄;)

このところ日曜日は木更津だったから
今日は朝からがんばって作業して
まだ強い日射しが残る4時ごろに 自転車飛ばしました
いつもの常連さんでホッとひと息

最近尺八に夢中なミュージシャンのアイコさん
半ば強制的に演奏を聞かせてくれました

意味不明な三度笠( ̄▽ ̄)
( 店主 ホタカさん撮影 )

美味しいお手製ジンジャーエールを飲み干し
帰りはいつものように自転車を押しながら
楽しいルック商店街を歩く

お気に入りのアンティークショップをチェックして
オシャレ系の古着屋を何軒か見てまわり
自分では使いこなせないけれど ビンテージの素敵なヘッドドレスやキャバレーなドレスを吟味
作品のヒントになるので ガン見!
研究は欠かせません

それからコインランドリーにお洗濯ものを放り込んで
待ってる間にBusy Beeさんに新作を納品に行きました

今回は守護天使さまのガーランドと

ベリーダンサーちゃんのチェーンのストラップ

そして人気の人魚姫も
涼しげなオーガンジーのリボンを絡めたチェーンのストラップで

3人ムスメ

バッグにどうぞ



高円寺北口 Busy Beeさんでお待ちしてますよ
どうぞお立ち寄りくださいませ

ネットショップもよろしくネ
ストロベリー・S・S





最新の画像もっと見る

コメントを投稿