あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

病院のあと、赤ちゃんクストーくんに会ったよ♪

2015年12月02日 | 我が家のわんこ

冬道運転・・・・・・・・ずーーーっと、冬眠してたママですが

今日は、どうしても あいを乗せて車で行かなきゃならん

祈りが通じたのか!? 昨日の雪も少し溶けて ウチの前は テカテカ道路でしたが 

大きい道路は、乾燥してたので良かった!!!

 

行き先は あいにとっては、楽しくないけど、大好きな!?どうぶつびょういん

(病院で会う わんこにゃんこさんは、みんなオトモダチだぁ  )

 

いつもの先生が、大人気で(笑) 全部終わるまで、3時間かかりました

 

今回の皮膚症状は、いつもより治るのに時間がかかったし、原因もはっきりしなかったので

とりあえず1ヶ月 体の中のステロイドを抜いてから、今日 血液検査してもらいました。

検査の結果は、皮膚に悪さをする副腎も甲状腺も異常なしで ほっ!

 

今まで ちがう病院で、私が、「ヤダヤダ」と ごねながら しかたなく

飲ませたり塗ったりしていた ステロイドが お腹の皮膚を薄くして悪化させてたなんて

なんだか 納得できない話ですが、やめたら治ったのは事実。

その時は、ステロイドが一番効果的だったんでしょうけど・・・・

 

ごめんね! あいたん。

 

3時間近くも、待合室の床にお座りして、ずっといいコだったので、ごほうびに

帰りがけ ドッグテックへ クストーくんに会いに行きました。

 

カールくんちに来た 生後3ヶ月の英国ゴールデンの クストーくん

この大きさの違い・・・・・

 

クストーくんは、今、同居してるお兄ちゃん犬は、ダックスの天ちゃんだし

初めて会うという大型犬に、最初びっくりしていましたが

だんだん慣れてくれました。

 

このぬいぐるみのような かわゆさ     きゃ~ぁ

 おやつ買ってもらいまちた

 

また、行くから それまで カールお兄ちゃんのように

おっきくなるんだよ~

デモ、今の赤ちゃんの時期は、短いので

もうしばらく、そのままでもいいよ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンカフェと れすと ラン♪ | トップ | へんな断捨離♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ母)
2015-12-03 08:50:28
クストーくんてアシュリーちゃん、れんくんのきょうだいかな。白くて可愛いね(≧∇≦*)
ゴルの赤ちゃん見ると欲しくなるね!
同じブリーダーさんみたいです! (あい☆らぶまま)
2015-12-03 11:21:03
てつ母さま
かわいかったよ~ぬいぐるみみたい!!!
誘拐したかった(笑)

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事