あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

マリンカフェと れすと ラン♪

2015年12月01日 | 我が家のわんこ

なんだか風の冷たい朝・・・・

わんこさんたちは、みんな元気いっぱいですが

ママたちは、口数も減ってくる寒さ・・・・

 

マリンママが あったかい おうちに誘ってくれました

 

ママが靴を脱いでる間に もうマリンちゃんのハウスに首つっこんで

マリンちゃんのごはんを盗み食いした わるいコはだれ???

赤い服を着たおっきいコです・・・・

もちろん、一口食べた所で、ひきずりだされました・・・

 

 

 

おいしいコーヒーごちそうさまでした

 

マリンちゃんのおうちを出て、帰る途中の ランくんちの階段を上がろうとする あい

 

今度は、ランママが 朝ごはんを ご馳走してくださることに・・・

親子で みなさまに お世話になっております

 

ランくんちのごはんを いただいてます

 

自分のご飯が終わったのに、キッチンからのいいにおいに

ヘンな期待して おすわりしています

 

 ランくん、ママ ありがと===

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のがうがう♪ | トップ | 病院のあと、赤ちゃんクスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事