***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

うらやま@JOIN ALIVE

2012-07-23 21:52:03 | 吉井和哉

 

 

JOIN ALIVE、
(↑吉井さんの真似して漢字にしようかと思ったけど自重しましたw)

ライブレポには吉井さんのステージはアップされないんですね。
深夜まで待ってたのになぁ(汗)

でも、Twitterとか読んでると、それはそれは盛り上がったようで。

そりゃそうだわね、このセトリ。

 1.母いすゞ
 2.SPARK
 3.マサユメ
 4.煩悩コントロール
 5.CALL ME
 6.ALL BY LOVE
 7.点描のしくみ
 8.ビルマニア
<ENCORE>
 9.やさしくなりたいwith 斉藤和義
10.LOVE LOVE SHOW with 奥田民生
11.FLOWER

ホントにまぁ、よく並べたこと(笑)

吉井ファンも、それほどファンじゃない人も、
誰も彼もが、み~んな楽しかったろうな~~。


いいな~。いいな~。

なんか最近は羨ましがってばっか。

 

 

また【母いすゞ】が聴きたいな~。

サマソニで歌ってくれるかな。

煙草をやめた声帯で歌う【母いすゞ】をぜひとも聴いてみたいわ。


 

って、スタジアムで【母いすゞ】は無謀か?(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る