***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

ダイエット始めました

2013-04-18 21:30:11 | 吉井和哉

 


この日記で何回もダイエット宣言をしてきましたが、
今度は大丈夫だと思います。


ホントに(笑)

 


きっかけは、吉井さんのスレンダーなボディです。

去年の夏にサマソニで見たあのボヨンとした姿と、
エディ・スリマンをめっちゃカッコよく着こなしている今ツアーでの姿。

人のカラダってこんなに変わるんだなって。

 

吉井さん、スゲエですよ。

 

 

そして決定的だったのが、数日前に行ったスーパー銭湯の湯上がりに
意識せず鏡に映ったTシャツ姿の自分、、、


文章にするのもおぞましい(超汗)

 

ショックでしたね~。

ああ、ついにここまで来たか。


今手を打たないと、もう戻れない。

本当に絵に描いたような『オバサン体型』になっちまう。

そんなカラダで吉井さんのライブに行けるとでも思ってるのか?と。

 

 

で、そのダイエットの方法は、

まず、甘味は1日1個。

全く無しにすると、たぶん気が変になるから。
今まではロールケーキとかアイスとか、最低でも5個は食べてたので
これでもかなり頑張ったつもり(笑)

午後9時以降は水分のみ。もちろん糖分無しね。

そして、週5日、仕事の日のお昼は、これ

オルビスのプチシェイク。

お試しで何個か食して味は分かっていたので大量買いしました。
フルーチェみたいで美味しいんですよ(←ステマじゃないですぜ)

なので、最近のお昼はこんなカンジ。

さすがにプチシェイクだけじゃ午後もたないので、
ヨーグルトをプラスしています。
無理せず長く続けていこうということで。

この辺も本気度高いでしょ?(笑)

ちなみに牛乳とシェイクするのに使っているのは
○HCプロティンダイエット用の容器です。
あれは不味くてダメだったけど、容器はgood。
捨てないで良かった(笑)


 

 

ということで、

 

2ヶ月、いや半年先の姿を思い描いて、

あたしゃ、頑張るのだよ~~~ん

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る