***吉井和哉的日常生活***

アリ地獄に嵌って14年半 吉井和哉のない生活は、たぶん考えられない

これでまぜまぜするのだよ

2009-09-27 21:14:45 | 吉井和哉


まぜまぜするのだよ

まぜまぜするのだよ

まぜまぜす・・・・



これが呪文のように頭ン中で繰り返されてる私がまぜまぜしなきゃ
いけないのは↓コレ。



○H○のプロティンダイエットです。
友近さんが激痩せしたアレね。

2ヶ月前に15袋入りを購入して、現在、残り14袋。

1回で飽きちゃいました~(*⌒ヮ⌒*)ゞ





そんでもって、

エロい流し目の吉井さんはジョギングを始めた、と。




うっそ~~~~~~~~

信じられな~~~~~い



で、どの辺走ってるんですかい?(笑)





あの吉井さんがジョギングしてるんだから、
私もちょっくら頑張ってみるかな。




まぜまぜするのだよ


まぜまぜするのだよ











最新の画像もっと見る